※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠後の睡眠についてストレスを感じています。夜中に目が覚めてしまい、二度寝が難しい状況で、午前中の予定も難しいかもしれません。

妊娠わかってから、
寝ちゃえばいくらでも寝られるのに、
寝付きが悪い😭💦💦

寝付くまでに3時間かかることも多く、
割りとすんなり寝られるタイプだったので、めっちゃストレス😭😭

夕べも03:30まで記憶あって、
やっと寝られたのに、
6時娘に起こされる。。

娘はオムツ替えて、珍しく漏れてたので着替えて、トントンで爆睡。

私は、、、(´・_・`)

今日は午前中から出掛けたかったけど、
多分無理だなー😢💦

二度寝できるまでにどのくらいかかるだろう。。
あぁ!!
コテッ!!と寝たいぃ❗❗



質問じゃなくてすみません!!!!

コメント

アルパカ

わかります😭
わたしもすぐ寝れるタイプなのに、全然寝付けなくて3時とかまで余裕で起きてます💦
辛いですよね😭

昼間が眠くて眠くて💦

こてっと寝たいですー😭😭

  • ひぃ

    ひぃ


    あーー😍😍わかってもらえて嬉しいですーー✨✨✨✨
    昼間ずーっとあくびしてて💦💦
    布団入ってすぐ寝られる夫が羨ましいです❗❗

    • 5月16日
まるちゃん

あたしもそうでした!
1人目で仕事もしていなかったので、眠れなくて朝方に寝てお昼過ぎに起きるという生活をしていました😅
ひぃさんはそうはいかないですもんね…お昼寝などして頑張ってください🙌😊

  • ひぃ

    ひぃ


    わかりますーー❗❗❗❗
    私も娘さえ寝ててくれたら昼間で寝ちゃってリズムめちゃめちゃですーー😖😖😖😖
    娘のお昼寝中は一緒に寝るか、今のうちに家事するか悩んで、
    結局寝てます(笑)

    • 5月16日