※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最近お腹が出ていて男の子かと言われて困っています。エコーでは女の子と言われたけど、本当に男の子なのか気になります。

最近お腹の出っ張り具合が、突き出ていて、
男の子じゃない?と言われます笑

エコーでは、お股のところが葉っぱのようになっていて、
線が入っていて、、女の子ですねって言われていたので、
洋服だったり肌着もすべてピンク系で揃えてしまって
名前も女の子のしか考えていません、、。


お腹が突き出ていると男の子って、迷信な気もするけど、
ほんとに突き出ていると男の子なのか、、?と、
ここにきて凄く気になってしまったので質問しました。

コメント

kyo

所詮迷信ですよ😂笑
と言いつつわたしは
ほんとに前に突き出てて
しっかり男の子でした😂笑
エコー写真見る限り
女の子に見える😀💕💕

アロア

エコーは女の子で間違いないですよー!

ワンタン麺

迷信だと思います。私の母もお腹が突き出ていて周りからは絶対男だと言われてたらしく…
当時は性別は生まれてからしかわからない時代だったそうで女の子が欲しかった母は落ち込んでました。
それが出てきてみれば娘、上が男で女の子が欲しかった母は大喜びしたそうです(笑)

deleted user

私もお腹突き出てますが、病院では女の子っぽいですねーって言われました(*‘ω‘ *)
名前も女の子のものしか考えてません!
でも産まれてみたら男の子だった!とかなら焦っちゃうので、名前は用意しておこうかと思っています😂

はるか

私はすごい突き出ていて
おばあちゃん達には絶対男の子と言われました。実際も男の子でした!

産まれてから、あれ?男の子だったーという事もあるみたいですね!

あずき

わたしも友達も同じくらい、って言うより友達の方がお腹突き出てました😂
でも、わたしは男の子、友達は女の子でしたよー🐻💓
お腹の出方は人それぞれみたいですし、お腹の出方は気にされずエコーで赤ちゃんが主張してくれる方を信じていいと思いますよ😌✨

deleted user

私の友人もお腹尖ってましたが女の子でしたよ(^^)

あ

葉っぱが見えるので女の子ですね♡
私もお腹突き出てたけど女の子でしたよ😊

MO7

男の子確定してますが、お腹は突き出てません😂😂