コメント
エリーサ
うちもワンワンは言わないです🤔
基本、なんでもママ、パパです!
ご飯もママ(まんま)私の事もママ、
父親もパパ、アンパンマンもパパ
みたいなかんじで🤔
退会ユーザー
もう1歳半になりますが
ママも言わなければわんわんも言いません!笑
でもゆってることはわかってるし
大丈夫かな〜って思います!
-
あい
うちも言っている事はわかってるんですが、、なかなか言葉ってでないものなんですね😣
- 5月13日
退会ユーザー
うちも、起きた瞬間から、なんやら、息子語をしゃべって、日中もおしゃべりしてますが、意味のある言葉は、まだ、発していません^^
車を走らせる時だけ、ブーブーくらいです^^
ただ、意味は理解しているようなので、今しか聞けない息子語を楽しんでます^^笑
-
あい
うちも息子語はよく話しています〜😭
今しか聞けないと思うと、早くママが聞きたい反面、今の時期を大事にしようと思いますね🌸- 5月13日
-
退会ユーザー
息子語、可愛いですよね😁💕
真似しようとしても、なかなか、同じように話せなくて、練習中です💡笑- 5月13日
あい
ママパパ言うんですね🌸
すごいです😆