※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のダイエットにイライラします😭旦那は175センチの85キロです。夜に…

旦那のダイエットにイライラします😭
旦那は175センチの85キロです。

夜にサラダダイエットする!
と言うので毎日サラダ作ってます。
でもサラダって意外に手がかかりませんか?
茹でるものだけでもブロッコリー、エビ、もやし、卵とか。
普通にご飯少しに焼き魚に味噌汁とかの方が良いんじゃない?と提案してみましたが旦那曰く白米食べちゃうと止まらなくなるからダメ😫なんだそうです。

でも旦那は好き嫌いが多くて、生野菜も苦手なのでサラダに大量にドレッシングとマヨネーズかけるんですよね。
今日はその後お腹が満たされないとチョコ食べてました。
その後、空腹で眠れないからポテチ食べようかなと言うので「寝ちゃえば良いじゃん」と言ったら、
「眠れないよ〜😫ただでさえ仕事のストレス抱えてるんだからさ〜💦」と言うんです。
わかってないな〜って感じの言い方でした。

旦那の中で自分が太った原因は、
【仕事のストレス】なんですよね。
こないだ旦那が「親に今の俺見たら心配されちゃうよね?こんなに太っちゃって仕事が大変なんだな😵💦って」って言ってきて、
痩せて心配されることがあっても太ったのは不摂生してるんだろうなって思われるだけじゃね?と思いました。

形から入る人だからワンダーコア、シックスパック(お腹に貼って震えるやつ)、サウナスーツ、フォースコリー。全然押入れの中です。

ほんと典型的な間違ったダイエットしてるからムカつく。
言い訳ばかりだし😡
サラダの後にチョコとポテチ食べるなら最初から普通にご飯食べろー!

コメント

やんちゃ娘ママ

ストレスで食べるの止まらない人もいますよ…
ストレスたまると、お腹すいてるわけじゃないのに食べ物が目に入ると食べてしまうとか…

それがいやならお菓子を家においとかないことぐらいですね

マカロン

デブは自分に甘いだけです🤔
自分の甘さは体型に出ると聞いたことあります🤣🤣🤣

hachi

すごく豪華なサラダですねー!
わたしが食べたいくらいです꒰ ´͈ω`͈꒱

いやいや、それにしても旦那さん、ダイエットしてます?むしろ太りたいんじゃないかって思いました!
ドレッシングって結構カロリーあるし、マヨネーズ?アホですか?
オリーブオイルと塩胡椒とお酢かけて、そのあとはお腹空いても水だけ飲んどけ!って思いますよね。
チョコとかポテチとか夜食べるなんて健康に悪すぎ!

奥様の言う通りふつうに食べた方がよっぽどダイエットになりそうです。

だいたい、白米食べ過ぎちゃうとか、お腹空いたからチョコとか節制ができないから太ってるんですよ。
ストレスだって中途半端なストレスだから食べるんだー!!と言ってやりたいです!!
他人の旦那様にすみません💦

毎日サラダだけより、魚とかバランスよく取り入れて食べた方がいいですよね💦
ドレッシングかけまくったら意味無いですし(^ω^;);););)
我が家は夜は白米抜きです!
おかず、野菜、味噌汁です!

ダイエット器具?押し入れって勿体ないですねー!買って満足、ダイエットした気分になっちゃうんでしょうか。。

トップハム

わっかります!
うちはサラダ!とかの
指定はないですが
お米食べないのでその分おかず増やさなきゃってなってます。

ストレスとか弱いですよね、
男の人って。
最近寝起き悪いだけで
五月病だーとか言ってました。

もきゅきゅ

確かに、お菓子を食べちゃうなら普通の食事をとって、間食のお菓子を抜いた方が痩せますよね!サラダにドレッシングとマヨネーズ大盛りも脂肪分多いからなぁ……
子供茶碗1杯のご飯とバランス取れた食事の方が絶対いいですよね!!

旦那さん…ちなみに本気で痩せたいなら運動しないと意味ないですよ!!
押入れの中のもの引っ張り出しましょう!!!!

私の夫も今減量中ですが、食事はサラダチキンと葉物のサラダばかり食べてます。ただ、米や味噌汁、おかずも食べますよ
その分週3でジムに行ってて、私が隣でお菓子食べてても食べません!
そのおかげで、今日はだいぶ体重落ちたよ!とジム帰りに報告してくれました。

旦那さんが太った原因は仕事のストレスじゃなくて、そのストレスからくる不摂生なのを早くわかってくれるといいですね!

ptwwmjgd

ダイエットするなら自己責任で!食事でなんとかしようと思うなら自分で作って欲しいですね😑わざわざ別に作るのめんどくさいですよね〜。うちは義母がそうで、私の夕飯が高カロリーだから太ったとか痩せないとか言うけどみんな同じごはん食べてるし🙄ごはんの後に食べるお菓子をまずやめたら〜?って思います。うちも通販グッズ眠ってます。人のせいにしないで欲しいですよね😑

まー

サラダだけじゃ痩せないですよ〜!
しっかりタンパク質も取らないと!しかも油使ってるドレッシングじゃ意味無いー!!って旦那様に言ってあげたいです😂
むしろそんなんなら提案されてる焼き魚と味噌汁のがよっぽど痩せると思います!!!笑

白滝ご飯って知ってますか?
白滝をご飯に混ぜて低カロリーでカサ増しするやつなんですけど、
味はほぼ米なのに糖質かなり抑えられるのでそういうので普通に同じ夕飯(魚や味噌汁)を提案してみてはどうでしょうか?!
これなら米沢山食べちゃっても大丈夫です!

しかも野菜って高いし生野菜食べれないとか面倒くさすぎますね😤
私ダイエットしてる時のサラダなんてレタス半分を手で千切っただけとかでしたよ笑

長々すみません😂
ストレス無くなれば痩せるんかって言ってやりたいですね😂

みかぷ

今、私も毎日毎日サラダを食べています、、、妊娠糖尿病だからですが💦
サラダ、面倒ですよね
ブロッコリー、きゅうり、トマト、ツナ缶、コーン、レタス、豆腐、カニカマ、チーズ、ハム、卵は常に冷蔵庫に入っています💦ブロッコリーは茹でて小分けして冷凍しています✨
生野菜が苦手だと、コンソメスープですかね〜、後はコンビニとかでも売っている、もやしたっぷりのチャンポンスープとか😃
リクエスト通りに、サラダ出してるのに、その後のオヤツはダメですねー
チョコも、カカオの純度の高いヤツならば…
お菓子、わからないところに隠しましょwww

後は、ご飯を白米だけじゃなく
大麦とかを混ぜて食べてみるのもアリかなぁと✨

るーmama

共感です🤣
うちの主人はダイエットで170センチ75キロからマックス66キロまで痩せましたが最近甘えていてここ1週間毎日ポテチ1袋食べてます✋

そのくせダイエットだの筋トレだの
なんやかんや言うので
ポテチ辞めたら痩せるわって私が言うと今日だけ!と言う言葉が1週間返ってきてます✋

ダンベル持って返ってきて押し入れで、気が向いた時に10回だけやってみたり、シックスパック買おうかなーって言ってみたり冷蔵庫の中覗いてみたり
痩せたいのか太りたいのか意味不明でイライラしてました(笑)

私の愚痴です😭💦すみません💦

たぬき

サラダ手間かかります!!
サラダ豪華過ぎません?(´⊙ω⊙`)🥗✨
サラダで腹を満たそうとするなら、絶対カロリー高くなるし、痩せないです💦
普通に、おかずと白米半分で間食なしの方が痩せますよ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
うちの旦那は、ビーモンスターてゆうクラブミュージックが流れてるボクササイズみたいなのにハマってて、10キロ痩せました!ダイエット中は、ランチにササミとドレッシングなしサラダのみで夜はプロテインのみでした(・∀・)
かなりムキムキマンになってきて何目指してるんだろー?くらいの勢いです笑
普通に、私と体重が出会いそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも普通のダイエットならでも腹八分目、間食なしでジム通ってたら、痩せますよ!
満腹サラダは逆効果です💦

ドレミファ♪

うちはもっとおデブさんです💧
幸せ太りだよーとヘラヘラしてるので最近食事を気にするようになりました😣
簡単な丼ものとかできないの辛いですよね😢
最近はうちは具だくさんの汁ものにしました。
お腹にも貯まるし暖まるので食べた気になるそうですよ

てんこ

そんなダイエットに付き合わされたら、イライラしますよね!普通の食事を三食しっかり食べて、間食しないほうがむしろ痩せるような…

旦那様が太って親に心配されると言ってることに対しての主様のツッコミに笑ってしまいました…その通りですよ(笑)

CHU◡̈♥︎

主さんがまず1キロくらい
ダイエットしてみては?笑っ

あー、
まずはサラダで
ご飯と焼き魚と味噌汁で
きっちり食べて
お菓子食べなかったら
痩せたわ〜(*´꒳`*)

って!笑っ
その時の旦那さんの反応
見てみたいです(笑)

ゆぁ

食事指導をしていたことあったのですが、メタボの方はみな声を揃えて仕事が忙しく、食事を気にしている暇がない言っていましたが、その逆に仕事が忙しすぎて食べる暇がない。なので、痩せたくはないのに食べる時間がなく痩せてしまうという悩みの方がいて、その通りだなって~やっぱりメタボの人って…って、思ってました(^^;

NoAyuA

ウチも激太りでヤバイです−!
近所の人たちにまで噂されるくらい😅
痩せる痩せるって言いながら結果全く出ず‼️
ダイエットって結局自分のやる気次第ですよね💦
食べるの我慢出来ないなら運動しろ‼️って言うのに続かないし😩
私の管理が悪いみたいな…私が太らせてるみたいなこと言われてイラっとする!