※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぃ
子育て・グッズ

札幌の厚別区や清田区周辺で、一歳の男の子の髪を切れる床屋さんを教えてください。滝川市や砂川市でも情報があれば教えてください。電話での問い合わせがうまくいかなかったそうです。

一歳の男の子の髪を切れる理容室教えてください

美容室に行ったのですが
床屋さんの方が短くしてくれるのかな?

情報としてしりたいです
一歳でも切れる床屋さん
札幌の厚別区清田区近辺で教えてください

滝川市砂川市でもなにか情報があればお願いします
一軒一軒電話したのですかダメでした

コメント

れまもん

一才すぎて1000円カットで座らせてみて泣いて出来なくて、お金返金してくれました。二回目また月日がたちチャレンジして成功してそれからは大丈夫です。

ちっち

こんばんわ( ˆᴗˆ )
北広島になってしまいますが椅子に座ってられるようなら美容室マルセンと理容美容室エルフィンという所カットしてくれますよ( ˆᴗˆ )
どちも子供に優しい美容室でした。
質問内容に添えず申し訳ありません(´,,•ω•,,`)💦

るるるん

http://win-hair.com

札幌市清田区にありますよ(*´꒳`*)ただ駐車場がないため、向かいの東光ストアの駐車場に止めてから歩くと良いと思います😊