※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
妊娠・出産

38w2dの検診後、内診で大量出血あり。病院受診が必要。旦那の態度にガッカリ。

38w2dの検診で内診グリグリをしました。その後大量出血がありズボンまでいっていました。下腹部痛もあります。病院に電話をしたら判断がつかないので受診してくださいと言われました。 皆さんは内診グリグリで出血はありましたか?
病院に焦って電話しているときに旦那は携帯でゲームをしていました。この人なんなの?とガッカリしました。口だけでなんも心配してないんだなと、男なんてそうだよなとイラつき、ガッカリしました。 

コメント

ᙏ̤̫

出血はありましたが少量で、ズボンまでいくような量ではなかったです。
量が多いと不安ですよね。。
そんな時にゲームされてたら腹立って当然だと思います!

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    やはりそんなでないですよね

    • 5月10日
あやか

結構出血ありました。
それから、5時間ほどで陣痛きました。
グリグリするときに先生に出血しても大丈夫だよっていわれましたが、
心配なので電話しちゃいました。

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    整理二日目みたいな感じでしたか?

    • 5月10日
  • あやか

    あやか

    そこまでではないです。。
    心配なら念のため電話した方がいいですよ!!

    • 5月10日