※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり✩.*˚
妊娠・出産

妊娠中の経産婦が、予定日が近づいている状況で赤ちゃんの状態や陣痛の準備について相談しています。同じ経験のある方と話したいそうです。

38d6wの経産婦です🤰🏻予定日5.15🍀*゜
あと8日となりましたが、今日の検診で「子宮口1センチ、赤ちゃんの頭はまだ上の方にあるね〜」との事でした(๑*ㅁ* )トホホ
雑巾掛けやスクワットは毎日続けてるんですけどね😣
陣痛ジンクス等も試してますが、下がって来ている感じも無く、こればっかりはやっぱり赤ちゃん次第ですかね〜👶推定で3000gあるそうなのでそろそろ会いたいな〜(*´﹏`)💗とは思ってるのですが…
ちなみに1人目も予定日から1週間以上遅れてます!💦

同じ様な方、予定日近い方居たらお話しませんか〜😋❣️

コメント

なごママ

予定日5.19です( ・∇・)
子宮口は2センチ空いてるそうで、先生にはもう産まれると言われてから、1週間が経ちます😅(笑)
全然産まれる気配ないです😭

• しおり✩.*˚

しおり✩.*˚

予定日近いですね🍀*゜
    2cm開いてるんですね✨臨月になってお腹も重くなってきますし、早く産まれて欲しいですよね🚼なんとか早く開いてくれたら嬉しいんですけどね〜😋

• 5月7日
まなまな

予定日一緒です😍
私もこないだまだ上の方にあると言われました💦
旦那とは予定日超えそうってずっと言ってます😭💦

• しおり✩.*˚

しおり✩.*˚

予定日って本当にあくまで予定日でしか無いんじゃないかって感じですよね😣こっちはこんなにソワソワしてるのに赤ちゃんはのんびり屋さんなんですかね😋旦那に予定日挟んで連休取って貰ってるのでなんとかそれまでに〜とは思ってるんですけどね🚼❣️

• 5月7日
  • まなまな

まなまな

あくまでも排卵日を予測して出してるんでずれててもしょうがないですよね🤔💦
    ほんと毎日夜中になるとソワソワしてます笑まだまだ胎動すごいので、お腹の中居心地いいんでしょうね😂
    優しい旦那さんですねー😍✨立ち会い希望ですか?

• 5月7日
  • しおり✩.*˚

しおり✩.*˚

そうですね😣💕気長に待とう〜と思いつつも、今夜あたり陣痛来ないかな〜なんて毎日思ってます🤣
    旦那さんが優しくて本当に助かってます❣️(笑)立ち会い希望ですが仕事の休みだったり時間が不定期なのでタイミング合えば…って感じです!⏰
    まなまなさんの旦那さんは立ち会いされるんですか👶?✨

• 5月7日

予定日19日です( ˙꒳​˙ )
赤ちゃん下がってるけど子宮口は閉じてるって言われました〜
私も1人目を10日遅れで出産してるので今回もそうなのかなーって思ってます( ;o; )

• しおり✩.*˚

しおり✩.*˚

1人目遅れてると、この時期に予兆無いと2人目も…?って思っちゃいますよね😣経産婦は陣痛始まってから早いって聞きますがその辺も気になります🤔どうか安産であってほしいですね🍀*゜

• 5月7日