※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

パワハラ会社での憂鬱な状況、上司とのトラウマを抱えています。子どもに影響がないことを願っています。

今日パワハラ会社に机の整理に行かなくちゃいけない、、本当に憂鬱、もう二度と上司に会いたくないのに、多分一生のトラウマ、、
お腹の子どもに何も影響ありませんように、、

コメント

よっちん

パワハラ辛かったですね😢
そう言う会社には、机の整理に行くのも嫌ですよね💦
さっさと片付けて帰って来ましょう❗️片付け終われば嫌な会社から解放されます😊頑張って下さい🍀

• さき

さき

ありがとうございます😢
    だいぶ頑張る気力出ました💪はやく終わらせて来ます😄

• 5月7日
よっちん

お疲れ様でした😊
🌸よく頑張りました🌸

• さき

さき

ありがとうございます😢
    よっちんさんのコメント電車の中で何度も読見返して頑張りました😂
    人生のいい経験になったと思って穏やかに過ごします😄笑

• 5月7日
  • よっちん

よっちん

出産頑張って下さいね😊💕

• 5月7日
  • さき

さき

ありがとうございます!
    いいお母さんになれるように頑張ります😄

• 5月7日
よっちん

お腹の赤ちゃんが一緒に守ってくれますよ😊気を付けて行って来て下さいね🌸

• さき

さき

ありがとうございます😊
    二人でのんびり頑張ってきます😄

• 5月7日
まめぞー

私も12月から切迫早産の診断うけて休業してましたが、その間5回ぐらい話し合いで呼ばれました。
このまま辞めてほしいとは直接は言わないものの、休んでるやつは会社に不利益、こんなときに妊娠してとか、お腹の子どものこともウンコ呼ばわりされたり、休んでる間自分の社会保険料等の支払いも会社にしてたのに、この前呼ばれて行ったら、もし育休後戻って来ないなら休んでた間会社が負担してた分の社保代も払えと言われました。私の支払い分は払ってるし、会社はそれを負担する義務があるのに。労基に相談して違法だと聞いてるので気にはしてないんですけどほんといろいろありました。
パワハラマタハラする人ほんと腹たちますよね。
私も話し合いのたびにお腹の中にいる子どもをそんなところに連れていくのが申し訳なくて泣きました。
でも36週の今も元気に育ってくれてます^ ^
話し合い中も、胎動で励ましてくれてるみたいにぽこぽこ動いてくれてて心強かったですし(*´꒳`*)
さきさんのお子さんもきっと大丈夫‼️
イラッとしたり辛かったらここで吐き出しちゃってください(*´꒳`*)

妊娠中は注意力散漫になるってゆうし、考え事してたり落ち込んでると余計になるので行き帰り気をつけてくださいね💦

早くその時間終わりますように🙏(*´꒳`*)

• さき

さき

それは本当に辛かったですね、、どう考えても違反です、。
    でも赤ちゃんが励ましてくれるし、元気なのはよかったです😄
    ありがとうございます🙏
    一緒に頑張りましょう😄
    私も今日はさっと帰ってきます!笑

• 5月7日
しょうぞう

私も同じ状況でした😅
1日だけの我慢!終われば自由だー!と言い聞かせて行ってきました✊
さきさんも今日だけの辛抱です。
頑張ってください👍

• さき

さき

ありがとうございます!
    今日だけの我慢ですよね!終わったらご褒美に髪の毛毛先だけ染めます!笑
    頑張ってきます😄

• 5月7日
ママリ

私も上司からのハラスメントありました。今でも思い出してはムカムカ、イライラ。独り言で愚痴も出ちゃいます。お腹の子によくないなと思いながら…。もう2度と顔みたくないし、会いたくもないので産休入ってから職場とは疎遠でいます。産休入ってからが幸せです。許せはしないけど。

仕返しとして、産まれてもあいつがいないときに報告連絡してやる、職場には一切顔出さない、人事に書類提出のときに全て話してやると思っています。あいつがいる以上復帰は考えていません(笑)人事にも伝えています。

本当に会いたくないですよね。気持ちわかります。

• さき

さき

わかります!私も今日が終わって完全に産休に入って上司達に合わなくなったら人事に全部言ってやります!!笑
    今日はもうほんとさっと帰ってあんまり顔見ないで最低限の事しか会話しないで帰ってきます!
    赤ちゃんと一緒頑張りましょう😄

• 5月7日
さき

皆さんコメントありがとうございました🙏
頑張って行って、ほぼ店の人と喋らずさっと帰ってきました😢
開放感ありすぎて帰りになにか買い物して帰ろうと思います😄笑
パワハラマタハラに合ってる合ってた皆様はちょっとでも平穏に会社が良くなりますように🙏