※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

上の娘のスポ少チームの試合で、息子が大量のうんち事故。溢れたうんちで大騒ぎ。息子はスッキリし、娘は先に会場へ。

笑い話です😅

今日は上の娘のスポ少チームでの試合。会場はいつも練習している体育館なので、チームの私達父母がホストの立場なので、朝早くから会場作り。

仕事前のパパに手伝ってもらい、出掛ける準備は万端!
息子を抱っこして、玄関でパパに「行ってきまーす!」って言った瞬間、プリプリプリ〜😵

昨日、生まれて初めて1日ちゃんとうんちできなかった息子が、負債を清算するように、大量のうんちを…

おむつの容量を超えて、おむつの中で下半身がびちょびちょになり、溢れ出したうんちが足に滴り、ベビー服、抱っこ紐、私の服がうんちまみれに…
必然的に着替えさせる為に寝かせたシートにもうんちが…😱

娘は先に会場へ向かいました。

息子はスッキリして誇らしげ…🤣
便秘にならなくてよかったね💕(笑)

コメント

もみぃ

あたふたしてしまうけど、怒れませんよねぇ😁

出てよかったねぇって、どうしようって困るけど笑ってしまいますね😆🎶

• なつ

なつ

ホントですよね!怒れないです。
    もー!って思っても、結局、笑ってる〜💕デレデレってなります(笑)
    でも、自分の服が汚れてた時の絶望感もホンモノでした🤣
    今日は逆に会場が地元だったので助かりました😅

• 5月6日
あしゅ

そういうタイミングに限って〜😅…ですね(笑)
うちもこの前、上の娘たちの授業参観に行こうと、行く前にオムツ替えてたら…吹いてる瞬間にプリッとやられました😓
私の服にも後ろの畳にも…😅

授業参観に遅れましたが、
帰って来た上の娘たちに話したら大爆笑で許してくれました(笑)

• なつ

なつ

絶妙なタイミングでした(笑)
    わ〜😱畳もショックですね〜🤣授業参観は焦ります💦
    これも家族の思い出ですね✨

でも、よく考えると出掛ける前でよかったですよね!
    幼いながらに空気を読んでくれて…はないか(笑)

• 5月6日
  • あしゅ

あしゅ

確かに!なつさん出かけた後で体育館の中だったら…もっと大惨事😱でしたね💦
    親孝行な息子さん😆😆

兄弟年の差がある分、これからもこんなトラブル多そうですが(笑)
    これも家族の思い出〜😅ってことにして、楽しみましょう〜😆

• 5月7日
  • なつ

なつ

そうですね!上の子達も多感な年頃だし。
    お互い楽しみながら、頑張りましょうね( •̀∀•́ )✧

• 5月7日