※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。ゴールデンウィーク後半は仕事が休みで…

旦那にイライラしてしまいます。
ゴールデンウィーク後半は仕事が休みで、子供の世話したり出かけたりしようって言ってたのに口だけ。
携帯でゲームして、昼寝して、職場の人と出かけて。
いつも仕事頑張ってくれてるからせっかくの休みやし好きなことするのはいいけど。
だったら、できない約束はしないでほしい。
今でも旦那のことは好きやし、仲良くしてる時間は長いけどこうゆうイライラが募ってきててやばい気がしてきます。嫌いになりたくないのに…
みなさん、旦那さんに対するストレスはどのように発散してますか?
産後だから余計にイライラしてしまうのかな。
みなさん、産後はいつ頃まで不安定でしたか?

コメント

リオナ

3人出産してますけど、
今だに旦那にイライラしてます😅

旦那も口だけで、
自分行った事も忘れるし、言われた事も忘れるから、カチンとしちゃいますw

  • ゆー

    ゆー

    なるほど、このイライラは無くならないのかな(笑)
    ほんと、出来ないなら言うなよって思いますよね。

    • 5月4日
しゅうくんママ

私は産後今でもイライラしてますよ😂
ただ7ヶ月頃から落ち着いてはきました😅
私も旦那にできない約束はするなと言ってます。
それでも約束破りますが。
約束破ったら罰を与えるのはどうですか?
そしたら多少はスッキリするかと😊

  • ゆー

    ゆー

    あたしも、もうちょっとしたら少しは落ち着くかな😭
    何か罰を考えてみます!

    • 5月4日
  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    約束破ったらマッサージ1時間!とか😊

    • 5月4日
  • ゆー

    ゆー

    それいいですね!
    心も体もスッキリしそうです😂

    • 5月4日
くりこ

イライラすることはよくあります❗
子供に私を取られたって思ってるのか、自分で出来るようなこともいちいち私に頼んでくるし、私が手が放せないとき、赤ちゃん泣いたらすぐに抱っこして欲しいのに足でバウンサー揺らしてスマホゲームしてるんですよ💢

男の人は自分で産んだ訳じゃないからどこか他人事なところがあって、適当にあやしたりくらいしかしてくれない人が多いんじゃないですか?
ウンチの時のオムツなんて絶対換えてくれないし

後でストレスになるのがわかりきってるので、期待と約束はしません

適度にあきらめましょうw
チョコレート食べて癒されてます✨

  • ゆー

    ゆー

    うちも、おむつは絶対にかえてくれません!
    期待しないのが1番なのかもしれないですねー。
    もう、子供が2人いるって思うことにしようかな(笑)
    チョコレート、いいですよね😘

    • 5月4日
skywith

イライラしますよね😥
二人目うまれて大変なのに、ひとりサーフィン行くなんていったのでこの前カツいれました。🗯️🗯️🗯️

期待させておいてしないのが一番むかつきますよね。

  • ゆー

    ゆー

    なんで、子供できたのに自分優先でおれるのか謎です。
    ほんと、それが1番むかつきますよね👿

    • 5月4日
  • skywith

    skywith

    男なんて所詮そんなもんですよね😂
    期待するだけむだだけど、つい期待してしまいます😥

    • 5月4日