※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
妊娠・出産

妊娠中で朝起きるのがつらい。連休中の夫が朝から家事をしてくれるが、自分が動けないのがつらい。

妊娠したらなかなか朝パッと起きれません。
目が覚めてから1時間くらい経って起きることが多いです。
今日から連休の夫、もう少しゆっくりしてほしいと思うのに、朝8時から一人で起きてゴミ出し、台所の片付け、米炊いて、洗濯物干ししてくれてる。
そして起きようと思ってもすぐ動けない自分が辛い。

コメント

のりんご

妊婦初期は特に眠たいから仕方ないですよ😃いい旦那様ですね😃旦那様が、してくれるなら、甘えていいと思います😃

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

やらなきゃと思ってることが何一つできなくて悔しいです💧

• 5月3日
  • のりんご

のりんご

大丈夫です😃出来るときだけやりましょ😉旦那さまは、わかってくれてると思いますよ😃

• 5月3日
ひまりまま

!!!なんて優しい旦那様!!!素敵、素晴らしいです(T_T)(T_T)❤
休んで欲しいな、なんてしばらく思った覚えがありません(笑)
むしろ、動けよ!です(笑)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

この時期何しても疲れるしやる気が起きなくて…
    むしろ、動けよ!ですか笑

• 5月3日
  • ひまりまま

ひまりまま

いいですね(TT)私は今妊娠発覚直後で、まだ5wくらいですが、朝から私一人起きて旦那は二度寝。ですよ(=_=)
    ホントに殺意湧きますね(=_=)(笑)

• 5月3日
ママーリ

旦那様素敵💕💕
妊娠してるんですから無理しないでくださいね❗体が一番大事ですよ☺
旦那様にありがとう😆💕✨で十分だと思いますよー😃

* thk *

私も初期はそんな感じでしたよー❗️

仕事もパートでしたがやっていたのですが、起きて1時間くらいゴロゴロしてからじゃないと出勤の準備すらできなかったです💦
だから1時間暗ーい中早めに起きたりしてました💦

旦那さん優しいじゃないですか😆🎶
上の子もいるみたいなので、どれみちゃんさんは無理せず、今はご主人に甘えてください✨
そのうち動けるようになりますし😃