※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロ
ココロ・悩み

飲み会で、若い女性に気に入られたい彼について悩んでいます。彼は前の女性に媚びる様子があり、本心が気になります。

飲み会や職場で、若い女子社員に愛想いい彼って、どう思います。
私の前では批判してるのに、飲み会で、私が隣の彼にメニュー表見せて何にします?って振ったら、私の話しに答えず、前の若い批判してた女の子に〇〇さーん、何したい、何でも頼みーや!だって!
ほんとは彼女、気に入ってたんですかね?
その彼とは別れ、今友達関係なんですが、不意にその話しをしてもはぐらかすばかりで。
本心はその彼女に気に入られたい、気持ちあったんでしょうかね?

コメント

deleted user

嫌いだけど
嫌われることはしたくない!
だけではないですか?

私もそうですが
苦手な人多いですが
わざわざ嫌な態度出して
嫌われる事はしたくないですよ。

  • ピロ

    ピロ


    わかりますよ、それは。
    唯、私が話しかけてるのに、
    無視してまでも、その子にってのがわからないし、私に失礼すぎませんか?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    好きな人には優しくできない!
    虐めたくなる!嫉妬させたい!等
    だと思いますよ( ; ; )

    • 5月2日
  • ピロ

    ピロ


    そうかなぁー😅

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小学生の男の子とか
    好きな子を、からかったり
    虐めたりするじゃないですか!
    大人でも恥ずかしくて
    同じようなことをする男性もいますよ◡̈⃝︎⋆︎*

    そもそもお付き合いしてたんですか??社内恋愛的な??
    公開してた関係だったんですか??
    そこも関係してくるような🙄🙄

    • 5月3日
  • ピロ

    ピロ


    当時、付き合って居ましたよ。
    職場には内緒でしたけど。

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    内緒だったらバレないように
    してたのかな?とも思いますが
    シカトはひどいですね笑
    でも、その批判してた若い子に
    気があったわけではなく
    嫌われないようにしてただけかな?と
    やはり思います( ; ; )

    • 5月3日
  • ピロ

    ピロ


    何も私と話していたって、仲良くしていたって、その子に嫌われる訳ではないと思うのですが。
    皆さんの前では私よりその子のご機嫌をとってたんだなって、彼を見定める材料になったからよかったんですけどね😒
    何回も返答ありがとうございます😉

    • 5月3日
mamari

男の人って、口だけの人多いと思います。
気に入られたい欲求は半端なかったと思います。

  • ピロ

    ピロ


    そう思っても仕方ない行動ですよねー😓

    • 5月2日
かれん

別れたならもうきっぱり終わりってことはダメですか?
未練ある訳でもないですよね?

私の場合ですが自分が少し苦手だなと思ってる人でも自分から嫌われに行こうとはしません💦

  • ピロ

    ピロ


    それは考えてます、意味のない付き合いだな…と。

    • 5月2日
  • かれん

    かれん


    元彼なら関わらなくてもいいと思いますよ!
    妊娠しているのなら尚更です🙌

    • 5月2日
  • ピロ

    ピロ


    愚痴を聞いてくれるので、友達としてはいいかなぁと思ったんだけど、その事も率直に話して貰えないとなると、友達としても意味ないですね。

    • 5月2日
  • かれん

    かれん


    私は別れたら一切連絡取らないのでどういう感じかはわからないですが、
    その人のこと好きだったのかなーで終わると思います…
    まだ付き合っているなら気になりますが、
    終わってるならどうでもいいです!

    • 5月2日
玲子

男性って、どんな女性からでも
好かれたい!気に入られたい!と思う
生き物ですから旦那さんがしてることは
プラスに考えたら気さくで優しい旦那さんなのではないでしょうか☺
もちろん、私たちからしたら
「は?」と思うようなことです。
実際に私の旦那さんもどんな女性に対しても
表ではすごく優しく接していて
裏では悪く言うこともあります。
好きなのかなー?と嫉妬しますよね😂

  • ピロ

    ピロ


    私が話しかけてるのに、、ですからね😒
    生き物的な所で、特にその子に気に入られたいって事でも無かったんてしょうかね😓

    • 5月2日