※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

相談なんですが、一ヶ月くらい前に義理のお姉さんからお下がりで抱っこ…

こんにちは😃
相談なんですが、一ヶ月くらい前に義理のお姉さんからお下がりで抱っこ紐を頂きました。

今度GWで義家族宅でBBQをします。そのときにお返しをした方がいいですかね☺️?
タイミングに悩んでまして😰

またお返しするならどういうものが嬉しいかアドバイス頂けるとありがたいです❗

コメント

こめ

お下がりの抱っこ紐なら1000円ちょっとの菓子折りでいかがでしょう?(*^^*)
私だったら、それを旦那から渡してもらいます!

• ままり

ままり

なるほど!旦那さんからだとスマートですね☺️あんまり気をつかわせたくなかったので(^_^)/
    ありがとうございます❗

• 5月2日
めぐ

お下がりでしたら、お菓子などをBBQの時にお礼とともに渡したら良いんじゃないですかね☺️
BBQの後のデザートに果物とか持ち寄ってもいいんじゃないですか?

• ままり

ままり

そうですね😍あんまり高いものもどうかなと思っていたので、お菓子なら困りませんね❗
    BBQの時に渡します❤️
    ありがとうございます😍

• 5月2日