※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
サプリ・健康

2人の育児中、パート勤務30半ばです、154センチ47キロ平日は朝は青汁 プ…

2人の育児中、パート勤務
30半ばです、154センチ47キロ
平日は朝は青汁 プロテイン
昼はご飯おかず
間食はアーモンド
夜は四時に食べる、白米なし
野菜と納豆、など
体脂肪がもともとずっと高く29%くらいあります!
軽い筋トレなどもしてますが、沢山やると疲れが後々きたり、ストレスになったり。。
年々体型への悩みが増えます。
なかなか体重も減らないです!
頑張り過ぎると元々は食べることが大好きだし沢山かなり食べれるタイプなので、お腹いっぱい食べたくなってしまいます。。
週末は自由に家族と普通にたべるリズムです!
子育て中だし正直頑張れません、モチベーションも上がらないのもダイエットが頑張れない理由かなと
あと3キロ落としたいですが、夢に終わりそうです!

どなたかアドバイスと同じような体重から痩せた方や
サプリとか漢方で痩せた方とかいい情報下さい!
ちなみに酷い便秘ではないです(´Д` )

コメント

あゅ

わー身長体重同じです!!
楽な仕事にかえたら5キロ増えて、ちょっと落ち着いて1キロへったので今47キロです😂
失礼ですが昔から同じくらいの体重ですか?
私はだいたい43キロとかだったのでその頃の服(スキニーパンツとか)がかなりきついです😂最近ではもっぱらゴムのやつばっか履いてますが、、😱
仲良い背の低めな友達と体重暴露しあってお互いがんばろうみたいな話したり😂痩せてた頃の服は一応まだとってあるのと、写真とか見返して痩せてたなー今なにこれ😂って感じのこと思ってると少しやる気になってます。
でも最近はなんかもうこのままでもいいかなと思ったりもしますね、わかります😂😂
痩せるにはやはりコツコツ運動かなーと😱
わたしも夏までに痩せたいです、、今ちょっと意識高まりました😂

かいまるちゃん

コメントありがとうございます!
私は1番痩せてた時で46キロなんです、若い時あんま食べてなかった時です!
今は事務なのであまり普段動いてないです!
あゅさんは仕事がダイエットになってたのですね!
なんか子供居ると一緒に食べたりしてるから、昔よりも食べる機会が増えてるからかなぁ(´Д` )
食事はしっかり系ですか?
なんか引き締まりが昔よりもない!