※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

高温期15日目で、妊娠初期症状か不安。早期検査で陰性。ご意見を。

高温期15日目です。(通常高温期15日〜17日)
昨日から寒気と股関節付近に鈍い痛み、下腹の張り、胸の張りがあります。
普段の生理前とは明らかに違うのですが妊娠初期症状でしょうか。もちろん一概に言えないのはわかりますが、回答いただけましたら嬉しいです。
高温期14日目はまだ早いかと思いつつ早期妊娠検査薬をフライングしましたが陰性でした。

コメント

高温期14日目で早期妊娠検査薬陰性なら排卵日ずれてない限り陰性だと思います…😭

• さよ

さよ

基礎体温や、デジタルの排卵検査薬を使ってタイミングを合わせていたので排卵日付近のタイミング大丈夫だと思います。着床の体温低下もありました。やはり陰性でしょうか。。

• 4月30日

退会ユーザー

着床の体温低下から何日目で検査薬使いましたか?
    私は着床出血を確認して(着床出血当日はチェックワンファストで陰性)から3日後の朝にクリアブルーでうっすら陽性でました。高温期10日目です。
    着床が間違いなければ3日後くらいにはうっすらでも陽性でるみたいです…🐱!

• 4月30日
  • さよ

さよ

体温低下から7日目で検査薬しました。

• 4月30日

退会ユーザー

うむむ…じゃあやはり陽性なら反応出てもおかしくないですよね…
    着床したけれど化学流産とかで生理自体遅れるのかもしれませんね( ;o;)
    予定日3日とか過ぎて生理こないのであれば病院行った方がいいんじゃないですかね…?
    何事もありませんように🙏

• 4月30日
  • さよ

さよ

ありがとうございます😊

• 4月30日