※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
サプリ・健康

産後ダイエット、いつ頃から始めましたか?産後13日でやっとストレッチを…

産後ダイエット、いつ頃から始めましたか??

産後13日でやっとストレッチをできるくらい会陰の傷が治ってきたのですが、、
腹筋を始めるのは早いでしょうか??

妊娠中6kg太り、産後8kg減ったのですが、太ももが全く変わりません(;ω;)
太もも両脇のお肉に効果的なエクササイズがあれば教えてください(;ω;)

コメント

きりいち

一ヶ月の間は体をしっかり休めた方がいいと思います。。

骨盤ベルトだけしてました(о´∀`о)

一ヶ月検診の後からでも、全然遅くないですよ!

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます♩
    そうなんですね(>_<)
    なんだか思った以上に元気なので大人しくしているのがもったいない気がしてしまって💦笑
    骨盤ベルトあるのでまいておきます♩

• 10月25日
空色のーと

悪露が終わるまでは、腹筋はやめた方がいいかなと思います💦目安は1ヶ月くらいですね!

体型が気になるところかとは思いますが、まずはきりいちさんも仰ってますが骨盤ベルトしめるくらいが良いかと(*^^*)

• Yu-a

Yu-a

悪露もほとんどでていなくてすごく調子が良いので動きたくなってしまいました😂💦でもみなさんのおっしゃる通り一ヶ月検診までは大人しくしていようと思います♩

• 10月25日

私もはやくダイエットなど
したいのですが、
とりあえず1ヵ月検診まで
待ちます!😭
それから頑張ります('◇'`)

• Yu-a

Yu-a

きっと子供のお誕生日近いですね♩
    一ヶ月検診過ぎたらお互い頑張りましょう(•̀.̫•́)✧

• 10月25日

退会ユーザー

そおですね!
    私の子わ10/3です♡

はい!頑張りましょ(*´罒`*)

• 10月25日
諭吉

ちゃんと体を休めないと数年後にかなりガタが来るらしいですよー>_<
体重の増え方減り方めちゃくちゃ理想的で充分に思います(´・ω・)私+18kgだったので(笑)戻りましたが。。
太ももは、横向きに寝て片足を天井に向けて上げ下げしたり、仰向けに寝て両足上げ床につく寸前で止め、繰り返すのが効果あると思います^^!