※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめーんま
家族・旦那

年子育ててます。毎日毎日,旦那を送り迎え。職場は歩いて10分,車で5分…

年子育ててます。毎日毎日,旦那を送り迎え。職場は歩いて10分,車で5分です。旦那が早出で朝の5時に送り家に戻ってたら家の手前で上の子が泣いてて,おじちゃんおばちゃん達と手を繋いで待ってたみたいです。おじちゃんは迷子かと思い警察に電話したとの事。警察が着き子供の身体を確認し出しました。旦那に,この事を伝え職場まで自分で行ってと言ったら,お前が悪いと。俺の足を引っ張るなだの,疲れました

コメント

ちょぽ

え、旦那さんを車で送っていってるってことですか?

sia

子供だけを家に置いて旦那さんを送ってるんですか???
お子さんお幾つですか?

めちょ

てか、そんな近いなら自分でいけやってかんじですね。

お前は歩けない赤ちゃんですか?
ってかんじです。

口悪くてスミマセン。

子供がそれで事故でもおこしてたら…
てか、毎日置いて送り迎えしてるのも
怖いですし…

ふたごまま

お子さん一人残して旦那さん送ってるんですか!?
ありえない……

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

家に子供だけ置いて旦那さんを送ってるってことですか?!
それは有り得ないですよ😭
万が一お子さんになにかあったら取り返しつかないですし‪‪💦‬
てか歩いて10分なら自力で行けよって感じですよ!!
しかも、俺の足を引っ張るなって何言ってんの?!旦那より子供第一で考えた方が良いと思います!!

ねこさま

歩けよ!!!!! って思いました。
お子さんがお幾つなのかはわかりませんが家に残しておくのは心配ですね…車で往復10分、その間になにかがあって後悔しても遅いです。大丈夫でしょ~って思うかもしれないけれど。
とりあえず歩けよ!!!!!って感じですね。お疲れさまです。本当に。

ストロベリー

えっ!旦那さん送りに行ってる間は子供だけ家ですか?!
お子さんの年齢分かりませんが、そんな危ないことさせるなんてダメですよ😣
旦那さんバカですね💦
子供に何かあってからでは遅いです。
子供の命より自分の楽さを優先させるなんて信じられません。
警察沙汰になってもそのことに気付かないなんてバカですね😵
すみません。人の旦那さん😱

Riiiina

どんなに近くても置いていくのはやめた方がいいです💦
たった数分で取り返しのつかないことになる事件もありますよ。
旦那は子供じゃないんだからほっといたっていいと思います。
遅刻したってそれは自分の責任。
少しほっときましょ!子供優先です!

ぱんまん

なんだそれー( °_° )
クソ旦那すぎる!
口悪くてすみません💦
10分くらい歩けよ。
一歳半のうちの娘でも毎日10分くらい余裕で歩く(笑)
父親の自覚なさすぎ!
ぐりむんさんは家政婦でもお手伝いさんでもタクシーでもないです。
もっと強く言うべきだと思いますよ。
子供を1番に考えてあげてほしいです(><)

 🐥ニノン🐥

10分の距離も歩けないご主人の方が足引っ張ってません?(^_^;)

みよママ

そんな旦那、いりません!
お前が育児の足を引っ張ってんの!
自分で行けや!って感じですね٩(๑`ȏ´๑)۶
何様やねん!

人様のご主人ですが私がぶん殴ってやりたいです。

  ミチル

自転車は買いませんか?

うちは自転車で10分くらいの距離です。

もちろん
夜明けまえだろーが
台風でも雪でも自転車ですよ!!!

毎日、昼にはご飯を食べに帰ってきてますので
1日2往復してます。

いい運動になってると、筋肉がついてきました!

旦那さんは自分で行くべきですし、
奥さんが断れず送っていくなら
絶対にお子さんを連れていくべきです。

何度も通報されると
保護されますよ?

しっかりしてくださいー!

あーや

旦那怖っ。
モラハラじゃないですかー!
その分のお金稼いでくれてるならいいですが!
自転車買ってあげたらどうでしょうか。歩ける距離だけど。

Ta♡ayu♡

子供置いて送るのはダメですよ、何かあったらどうするんですか?
旦那さんには徒歩で行ってもらうべきあなたも母親なら自覚もたないと通報されたら保護されますよ!ありえない

あかちゃんまん

お子さん達もつれて送り迎えしてないんでしょうか?💧
数分といえど、子供だけで置いてくのは本当にやめたほうがいいですよ。

歩いて10分なら自転車や原付でいってもらったらどうですか?