※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫の帰宅時間について(。´Д⊂)今までは仕事が大体19時くらいに終わって20…

夫の帰宅時間について(。´Д⊂)

今までは仕事が大体19時くらいに終わって20時には帰宅して、毎日一緒に夜ご飯食べてたくさん会話も出来ていたのですが、最近は職場環境が変わり帰宅時間が 22時~23時になりました。

帰宅時間が遅くなったことで、自ずと会話する時間も減り、そして私はここ最近一人で夜ご飯を食べるように(´・ω・`)

なんだか、寂しいなぁ~~~😭😭😭

コメント

えーさん

うちもここ最近残業続きで帰りが22時〜23時です!
寂しくなりますよね😟
うちはまだ子供が2人いるので何とか紛らわそうと出来ますが…(笑)
会話全然ないのがほんと辛いです💦
うわあああああ!って喋り倒したくなります(笑)

  • みー

    みー


    わぁ~😭
    共感してくださってとても
    嬉しいです~( ;∀;)💓

    私も赤ちゃん産まれたら
    きっと寂しい気持ち紛れると
    思っております😂(笑)

    あ~その気持ちすっごく
    分かります!!!

    でも、わたしが喋りはじめると
    夫はすぐ眠りにおちてしまい
    結果、消化不良の毎日です🙄←

    • 4月26日
  • えーさん

    えーさん

    1人よりは紛れますけどやっぱり旦那さんが居ないとダメですね(笑)
    赤ちゃん可愛いけど、会話出来ないから結局なんですよね😂👏🏻

    そうなんです!
    喋っても寝るか、うんとかへーとかで話終わらされるかで😭
    会話にならないんですよね(笑)

    • 4月26日
  • みー

    みー


    そうなんですね~😂

    結局、旦那様が帰って来て
    くれないと話し相手家に
    いないから寂しいのですね😭

    • 4月26日
ふう

うちも妊娠中から今もずっと23時前後帰宅です(´ー`)
ほんとにその通りで、暇でしょうがないわ帰っても相手してもらえないわですごく寂しかったのを覚えてます(´ー`)
今となっては家事と育児がほぼ一人だからバタバタで、夜ご飯の支度に23時帰宅が返って有難かったりします(´-`).。oO

  • みー

    みー


    お返事ありがとうございます

    私もそのくらいの気持ちに
    なれるたらいいな~っと
    思います😣😣😣!(笑)

    • 4月26日
まゆまゆKM

帰りが遅いと寂しいですよね( ;´౪`)
1人目妊娠中はそうでした!!
産まれてからは寂しいというより、
早く帰ってきて子供の事見てほしいと思うようになりましたよw
2人目産まれた時も早く帰ってきて子供の面倒見てと思ってましたw
自分の時間がなくなり、
本当に大変になるので(lll´-д-)
3人目妊娠中ですが、
寂しいとかではなく、
早く帰ってこい!って思ってます子供の面倒見てほしくてw
毎日元気に頑張って家族の為に働いてくれて感謝してるしわかるんですけど、
男は身一つで外に出れていいよなって思うときがありますw

  • みー

    みー


    お返事ありがとうございます

    寂しさよりも子どもの面倒みて
    欲しいと思う気持ち、、、

    もしかしたら、私も赤ちゃんが
    産まれたらグーフィーさんと
    同じ気持ちになるかもしれない
    です。(笑)

    どのみち、はやく帰って来て
    欲しいよぉ~~~って感じ
    ですよね(。´Д⊂)😱😱😱

    • 4月26日