※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめねこ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が細身で7キロ前後。ムーニーのMサイズを使用中。うんちがオムツから漏れることがあり、サイズ変更か悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

オムツについてです!

今9ヶ月過ぎた娘がいるんですが
体重は細身で7キロ前後くらいです。
つかまり立ちからつたい歩きをよくします。
移動はハイハイというより片足を浮かしてのハイハイで
少し変わってます💧

オムツはムーニーの寝返り〜はいはいの
うんちポケット付きMサイズを使用しているんですが
最近うんちをした時オムツギリッギリで
主に後ろに溢れんばかりに出ます💧
うんちポケットで助けられてきてたが
最近突破して量が多くお尻の方が漏れそうなんです…

オムツを変えるか、ムーニーのつかまり立ち用のオムツにするか。
オムツのサイズを変えるか悩んでます!

細身なのでサイズは平気だと思うんですが…
皆さんのご意見お待ちしてます(*⁰▿⁰*)!

コメント

riri

同じサイズのメリーズはどうですか?
ムーニーとメリーズを比べるとムーニーの方が若干小さめ、ゴムきつめだと思います🤔

  • あめねこ

    あめねこ

    お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!メリーズ候補にしてましたヽ(・∀・)
    ただ、メリーズ若干高いので悩んでいました(笑)

    • 4月25日
  • riri

    riri

    お店によって値段は違いますよ✨
    私が買っているスーパーだとムーニーと50円差です👍
    サイズアップしたてはムーニー、ゴム跡がつきはじめたら同じサイズのメリーズと使い分けています。

    • 4月25日
  • あめねこ

    あめねこ

    広告品をしていると、ムーニーとほぼ変わらずでした✨
    試して見たいと思います!
    ムーニーだと確かにゴム跡が最近目立ってきました💧
    足がムチムチ系なんで足回りがピチッとしてます!

    • 4月26日