※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシュー
妊娠・出産

朝と昼に軽めのお菓子を食べ、夕食後にアイスクリームを食べています。体重に気をつけつつ、お菓子や甘いものを我慢しています。

間食どのくらいしてますか?
私は朝ごはん〜お昼までに大きめのせんべい2枚程食べて、昼食後にクッキー2枚チョコレート3粒程を毎日職場でつまんでしまいます^^;
流石に昔みたいにポテトチップス1袋一人で食べるようなことは気をつけてるのですが夕食後も3日に一回はアイスクリーム食べてしまってます>_<体重も気をつけてるのですがなかなかやめられませんT_Tお菓子や甘いもの好きな妊婦さん我慢してますか?

コメント

ちこ

こんにちは!
お菓子はだいぶ我慢してますよ(;_;)
毎日お菓子食べてましたが最近はご褒美程度にしています!
妊婦は糖尿病になりやすいと言われびびってます!笑

• カシュー

カシュー

そーなんですね!!私食べ過ぎてる気がしてきました(*_*)糖尿病怖いので気をつけます!ありがとうございます✽

• 10月23日

私もダメだと思いつつ・・しっかり毎日間食してます!笑
でもポテチ毎日1袋とかではないですし、お仕事もされていてストレスや疲れもあるでしょうからそこまで気にされなくて大丈夫だと思います。私も2人目妊娠中で仕事中、帰宅後も間食しない日は無いです。
1人目の産後はおっぱい詰まったりして、食べたくても甘いものは当分食べれなかったので今のうち位はと、食べ過ぎには気をつけて食べています♪

• カシュー

カシュー

本当ですかー!なんか安心しました!笑でも心配なので量を減らしつつ頑張ります!産後も産後で大変なんですね〜>_<気をつけつつストレス貯めない程度にします!ありがとうございます✽

• 10月23日
cocona

私、毎日のように間食いっぱい食べちゃってます(´×ω×`)

ダメなのはわかってるのですが
ついつい、、
検診や血液検査で引っかかってないので(´・ω・`)

• カシュー

カシュー

本当ついつい手が出ちゃいますよね~_~;でも36周目でも検査問題無しっていいですねー!私はこれからの検査不安で仕方ないです…ありがとうございます✽

• 10月23日
ハムの母ちゃん

間食は大分我慢してますね(^^;
お腹は減るのですが、大して食べたいおやつもないので…
15時に実家から送られてきた大量の柿をポリポリ食べる位です(笑)

• ハムの母ちゃん

ハムの母ちゃん

あ、甘いものは元から普通に好きでポテチ大好きでしたが、自ら買って食べたりはしないです。
    旦那が買ってきたら食べてます(笑)
    もっと食欲魔神になるかと思ったんですが、意外です(^^;

• 10月23日
  • カシュー

カシュー

私はすでに食欲魔人なので羨ましいです>_<私は安定期入ってから無性に甘いものスナック食べたくて食べたくて…人それぞれ違うんですね^^ありがとうこざいます*

• 10月23日
ララスケ

私結構食べちゃっています(((^_^;)

スナック菓子よりもチョコとか和菓子とか甘いものを欲します(*_*)

体重も添加物も気になるので、お菓子はグリーンコープを中心にし、あとは、子どもと一緒の赤ちゃんのオヤツとかを食べています…気休めですが~(((^_^;)

体重はまだ元よりマイナスですが、これからが怖いです…(´Д`)

• カシュー

カシュー

体重マイナスなんですか?!悪阻とか酷かったんでしょうか>_<私は悪阻無かったんで既にプラス3キロです~_~;確かに赤ちゃんもののお菓子なら塩分や糖分抑えられたりしそうですね^^参考にします♡ありがとうこざいます*

• 10月23日