※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐらん
子育て・グッズ

幼稚園の遠足でディズニーに行く服装や持ち物について教えてください。参考にしたいです。

幼稚園の遠足でディズニーに行かれた事がある方に質問です。

年少の息子と5月に遠足でディズニーに行きます。ディズニー自体は好きで何回も行っていますが、幼稚園の遠足となると色々ルールもあると思います。

幼稚園からのお知らせがまだなので解りませんが、既に経験された方に質問です。
(その幼稚園によるのは承知です)

服装は制服or体操着or私服どれでしたか?
帽子はバッグはいかがでしたか?
お昼はお弁当持参?
大体の持ち物は何でしたか?

また母親はリュックではなくショルダーやトートがいいと聞きました。色々出しやすいからと。

参考までに教えていただきたいです。

コメント

みぃ

完全私服でバッグは私がショルダー、息子はリュックを背負って行きました☺
お昼は向こうで適当に食べましたよー(*^^*)

もう6年前なので持ち物まで覚えていないんですが、大したもの持ってって無いと思います💦
バスの中のおやつ、念の為着替え(バスに置いてきた)、お金、タオル、酔い止めの薬とかですかね?🤔
帰りのバスはみーんな寝ちゃったので、お菓子がすごい余りました(笑)

• めぐらん

めぐらん

ありがとうございます!参考になりました!

• 4月27日