※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃべるまくら
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー、スムーヴプレミアムとスマートブレーキで迷っています。見た目と機能、どちらを重視すべきか悩んでいます。スマートブレーキの使い心地や坂道での利便性についての情報を教えてください。

ベビーカーについてです。
アップリカのスムーヴプレミアムとスマートブレーキで迷っています。

色やデザインはプレミアムに一目惚れなのですが、機能はスマートブレーキも魅力的...でも、色が気に入らないんです(>_<)
どうしても嫌な色じゃないけど、プレミアムのネイビーと比べるとどうしても見劣りしてしまい...。でも、見た目より安全性で購入したほうがいいかな、と決められずにいます。

皆さんは見た目と機能どちらで選びましたか?

また、スマートブレーキの機能面でも不明点があるので、使っている方、使い心地など教えてください!
手を離すと自動でブレーキがかかるかと思いますが、自転車のように坂道を半ブレーキでゆっくり下ったりできるのでしょうか?

コメント

🌈

スムーヴプレミアム使ってます😊
私は機能見てから最終的には
見た目で決めましたね( 笑 )
安くはないので自分が気に入るものが良いと思います😹