※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

37週の妊婦です。エコー写真でべびちゃんの横顔が気になります。鼻の穴や口元が不思議に感じます。普通なのでしょうか?

37週の妊婦です🤰
エコー写真でべびちゃんの横顔だったんですけど、
ずいぶん鼻の穴が大きい気がします…
口元もなんだか不思議なような…
私自身エコー写真を見てもいまいちよくわからなくて😞
これって普通なんですか??

コメント

なおこ

もぉ37週ですし、お腹の中も窮屈になっているので、顔は胎盤の壁に埋もれていたり、へその緒が写りこんでいたりするのでキレイに見えなくなってきますよね~😄
うちの子は最終的にストッキング被ってるような顔になってましたよー😂

• ココ

ココ

初マタなのでなんだか心配で、、😂
    見方もよくわからないし
    鼻は大きく感じるし唇もなんだかたらこちゃんに見えて大丈夫かなって思ってしまいます(_ _。)

• 4月23日
senamama

羊水の中だと浮腫んでますよね☺️
生まれて次の日あたりにはスッキリしてきますよ😊💡

• ココ

ココ

鼻の穴ってこんなにくっきり大きくみえるものなんですかね?😂😂

• 4月23日
senamama

大きく写ってるだけかもしれないですけどね🍀
毎回 気になる感じに写ってました?

REIママ

うちも先週のエコーこんな感じでした!
鼻はゴリラっぽくて唇はたらこっぽい😭上の子達はエコーでも可愛かったのに😨ってちょっと心配してましたが、今の時期はみんなこんな風に映るのかなぁってちょっと安心しました😊
もうすぐ会えるので、それまでどんなお顔か楽しみですね🎶

• ココ

ココ

ごりらくんすぎてびっくりです、、笑
    エコーと全然ちがったってママさんもいれば、生まれてみてほとんど一緒だったって方もいらっしゃるからほんとその子によってですよね😂💦
    自分の子だからかわいいにこしたことはないんですけど、やっぱり不安にはなってしまいますね😂

• 4月23日
  • REIママ

REIママ

多分赤ちゃんの顔の場所とかで違うのかもしれないですね😂
    でも、最初の子産まれたばっかりの時、赤ちゃんって白くてふわふわでって思ってたから正直可愛いと思えなくてちょっと辛かったです😢
    産まれたての時は浮腫んで赤くてイメージとは違うので、そのつもりで😆
    ただ絶対ゴリラではないと思います😅

• 4月23日
  • ココ

ココ

産まれたてはみんなそんなかんじなのですね!😂
    ごりらくんじゃないことを願います。。回答ありがとうございました😂

• 4月23日
キラキラ星

私も今日検診に行って
3Dで初めて顔見せてもらったのですが
目も鼻も👃ぷっくりして
大丈夫かな⁇😂と心配です😓
女の子だからなおさら…

• ココ

ココ

心配になりますよね💦
    女の子ならお母さんからしたら不安な気持ちも大きいでしょうし…😞
    お互い無事に産まれてきてくれたらいいですね!

• 4月23日