※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ子
ココロ・悩み

義母に娘を取られることに我慢している女性。義母のお世話で娘は泣かず、自分とは違う。義母には言えず、モヤモヤしている。

休みの日になると、義母にずっと娘を取られる。
我慢我慢。
休みの日くらいしか、相手できないんやし、
抱っこしてもらって、色々できるし。
本当はなんだか嫌だけど、、プラスに考えなきゃなぁ

早く旦那帰って来ないかなぁ

毎日泣いても抱っこしてるから、慣れてきて、私以外でも泣き止むし、、
いいことなんだけど、モヤモヤ
私といてもギャン泣きしないのに、義母たちがお世話してると、家の中に娘泣き声が響きわかってる。
でも、そんなもんだと泣いても離さない。
私といる時の静かさを知らないから、
でも言えない。。。、

モヤモヤ

コメント

mama

分かります
うちはたまに会う程度ですが、毎度ギャン泣き
それでも人見知りだよね〜そんなもんよ大丈夫大丈夫!ママが抱っこしても変わらないよね〜と言って離しません(笑)
わたしを求めて手を伸ばす息子が可哀想になります( ; ; )

  • ひよ子

    ひよ子

    可哀想でなりませんよね💦
    同じ気持ちの方がいてよかったです!

    • 4月23日
yoshi

はっきり言った方がいいですよ〜!
ガルガル期と言うやつだったのでしょうか…私も義母に抱かれるのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
それが未だに尾を引いています。

  • ひよ子

    ひよ子

    yoshiさんははっきり言ってましたか?
    言ったら何か言われましたか?

    • 4月23日
  • yoshi

    yoshi

    旦那が言ってくれました。
    特に何も言わず普通に接してくれていますが、だからそーいうのが嫌なんだよ‼︎って行動しますね💦
    良い人たちなんだけど…嫌がらせでやってる訳じゃないんだけど…やっぱり駄目です。
    今も娘に触られるのが嫌でしょうがないです。

    • 4月23日