※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

明日引越し当日なんですが、3日連続で夜中まで会社の上司たちとふらふら…

明日引越し当日なんですが、3日連続で夜中まで会社の上司たちとふらふらしてます。ちょっと作業するとお腹張ったりすぐ疲れたり、高いところにあるものなどやってほしいことは沢山あるのにも関わらず、全部私に任せっきり。GWあけたらほぼ転勤で毎日会えなくなるし、結婚当初から住んだところにいるのも今日が最後。一緒に居たかったなぁと。私は強く言えなくて、結局何も文句は言えずです…皆さんはもしこうゆう状況なら文句言いますか?

コメント

T

言いますね。
あたし しんどいから
荷造りもうむりやわ、
あとは任せた。おやすみ。
はよかえってこなしらんで。って
(笑)

• りか

りか

荷造りがんばったから荷解きしてなってLINE送っときました😂はよ帰ってこな知らんでっ言葉いいですね!笑

• 4月21日

その気持ちわかりますーー!
思い出のある家やのに...って思いますよね😥
最後くらい一緒に居てねって前々から決めてたら文句言いますね💦
それか行ってもいいけど早めに帰って来てっていいます!

• りか

りか

たった1年ちょっと住んだ家ですが、私にとっては初めて実家以外で住んだ場所ですしやっぱり思い出深いから余計に寂しく感じるのかも知れません😂ちょっとでも早く帰ってくるよう願っときます😯

• 4月21日

退会ユーザー

私も前の家1ねん3ヶ月で引越しになってちゃんと泣きそうになりました!笑
    最後の夜は思い出語りたいですよね!笑

• 4月21日
  • りか

りか

帰ってきたらすぐに寝てしまい全然思い出話できなかったです(。・_・`。)

• 4月22日

退会ユーザー

そーなんですね😭
    引越し無理しないで下さいね(*^^*)
    私も妊婦で引越しして結構しんどかったです!笑💦

• 4月22日
  • りか

りか

朝お腹つったような感じがして目覚めたので無理しないよう自分のできる範囲でがんばります😂

• 4月22日
ゆってぃ

ええ…私は言いますよ…
文句というか…自分たちのことなのに他人事にしてるのは考えてほしいって…赤ちゃんいるのに何を考えてるんだろ💦
私なら何もしません!

• りか

りか

ですよね💦赤ちゃんいるのにどうゆうつもりなん?て思ってしまいます😯
    荷解き全部させるつもりです😢
    この1週間荷造りしてたせいか熱っぽくて体が疲れてしまったのかもしれません😂

• 4月21日