※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

相談です(ヽ´ω')旦那にまた嘘つかれました。23日に職場の男性職員と2人…

相談です(ヽ´ω')

旦那にまた嘘つかれました。
23日に職場の男性職員と2人で
飲みに行くと言われ、その時は
「分かった」と返事をしました。
ただ、前回の飲み会の際、中学校の
同級生と飲みに行くと嘘をついて結局は
職場の人数人(男女混合)で飲みに行っていました。その事が頭から離れず、本当なのかと不安になり、旦那が居ない間にLINE覗いたら案の定。
職場の女職員から「○○亭(店の名前)だけど21日か23日どう?」とLINEが来ていました。あー、また嘘ついてまでこの人に逢いに行くんだ…とショックでした。
しかも私は出産で入院中でした。
モヤモヤして、夜にLINEで旦那に、
「本当に男の人と2人?本当は飲み会になんて行って欲しくないの」と伝えると、
「○○さん(男職員)と2人」と返事が来ました。返信を見てまたモヤモヤ…
なんで嘘つくのかな。
その女が好きだから逢いに行くんですかね。何かやましい事があるから嘘ついてまで逢いに行くんですかね。
2人目生まれたばかりなのに…なんで…って本当に毎日辛いです。もう旦那の奥さんでいる自信もないです。
その女が好きなら行けばいいのにって
もう自暴自棄になってます。
毎日泣いてばかりできついです。

コメント

いぬ

普段から女性がいると何か言ったりはしてないですか?
心配すると思って嘘ついた可能性はないですかね?

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返事遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ
    多分私がすぐ不安がるのを分かってるからですかね…(笑)
    嘘はついて欲しくないですが、女とは飲みに行って欲しくないです(笑)

    • 4月23日
Chii

状況は違いますが私も似たようなことで今モヤモヤ悩んでいます

何で男は嘘つくんですかね?
やましいことがなければ飲み会に女の人もいること女の人に誘われて飲みに行くこと言えばいいのに言わないのは気持ちがあるから?と疑ってしまいますよね😣

産後間もないとのことで心身ともにきついとは思いますが大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返事遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ
    嘘つきは泥棒の始まりですよね(笑)
    別にやましい事がないなら言えばいいんですよ(ヽ´ω')

    ありがとうございます😭
    今は育児に集中しようと思います(笑)

    • 4月23日
  • Chii

    Chii

    後から知ってショック受けるこっちの気持ちも考えてほしいですよね😢
    最初から知っていればそうなんだーで済むのに😣

    子どもがいることで気が紛れることもありますよね🎵
    休めるときに休んで頑張って下さい☺️

    • 4月23日
deleted user

普段から小言が多いとかはないですか?
主人の友人は
奥さんが普段から小言ばかりいうので
それがストレスで

ぐちぐち言われたくないがために
何から何まで嘘ついてます。

残業だと嘘をついて
我が家でご飯食べてたりします。

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    返事遅くなりました😥
    たしかに飲み会って聞く度に
    早く帰って来てねとか言ってましたかね…ヽ(´Д`;)ノそれが原因ですかね…

    • 4月23日