※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

10/1に最低体温で、15日か17日に生理が来ると思っていたが未だ来ず。無排卵の場合、生理は大幅に遅れるか?昨日高温期で検査薬は陰性。本来の生理予定日は23日。最低体温が早まったが、生理予定も早まるか不明。

何度も同じような質問ですいません。
10/1に最低体温だったので15日、もしくは17日に生理来ると思ってたんですが来ません。
ここで質問させていただいたら今月は排卵自体怪しいと回答もらったんですが無排卵のときは生理って大幅に遅れますか?
昨日高温期が過去最高体温を記録したので検査薬してみましたが陰性でした。
本来の周期の生理予定日は23日です。
それよりも早く最低体温になったので生理予定日も早まるかと思ったのですが…
私の体はどうなってるんでしょう…(=_=)
早くリセットして欲しいです。

コメント

先月、無排卵でしたが生理は普通にきましたよ。
生理日がもう少し先の様ですが、排卵も遅れた可能性はありませんか?

• ぽんママ19

ぽんママ19

回答ありがとうございます。
    そうですね、排卵が遅れてる可能性もあると思います(><)
    見にくいグラフだと思うんですけど排卵されてると思われる日ってだいたいの日にちって分かりますか?(><)

• 10月21日

退会ユーザー

確実に生理が23日に来るなら10日辺りが排卵日ですが、13日も怪しいかなって思いました。13日の場合もしかしたら生理も遅れるかも知れません。

• 10月21日
  • ぽんママ19

ぽんママ19

そうなんですねー(´・・`)
    13日が排卵日だったら確かに遅れますね(><)
    10日辺りが排卵日なら最後の仲良しが5日なので今月はもう期待しない方がいいですよね(^^;;

• 10月21日

元気な精子だと7日は頑張ってくれるそうなので期待は捨てずに前向きに行きましょうね(*^^*)

• ぽんママ19

ぽんママ19

ありがとうございます(><)
    うちの旦那の精子じゃ不安(笑)ですが一応希望捨てずに待ってみます(><)

• 10月21日