※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごぼう
ココロ・悩み

最近夜もまとめて寝てくれる時間が増えたのに眠い。おっぱいが欲しくて泣かれても寝てくれず、旦那は爆睡。イライラしてもしょうがない。睡眠不足ってダメですね。

やっと寝てくれた〜😭
最近夜もまとめて寝てくれる時間が増えたのになんでこんなに眠いんだろう…
そしておっぱいが欲しくてギャン泣きしようがなかなか寝てくれず私がたってユラユラしようがいびきかいて爆睡の旦那…

イライラしてもしょうがないし旦那は仕事頑張ってくれてるし普段は協力的なのになんでこんな腹がたつんだー!娘にも優しく接せれなくて申し訳なくて涙がでてくる😢
やっぱり睡眠不足ってダメですね😩

ただの弱音?愚痴?でした

コメント

桜

ごぼうさんお疲れ様です😭✨
旦那起きなくてイライラするの分かります💦男も陣痛、出産、授乳、全て経験してほしいですよね😡
もう少ししたらゆっくり寝れる日が来ます!頑張りましょう💓

• ごぼう

ごぼう

ありがとうございます!!
    やっぱり旦那さんは起きないですよね💦
    それと毎月くる生理の不快感、生理痛とかホルモンバランスのみだれとかも体験してみてほしいです😤笑

ぐっすり満足のいく睡眠がとれる日を信じて…ありがとうございます!頑張ります✨

• 4月18日
Smileママ

ごぼうさんお疲れ様です☺
私も今現在、そうですよ😅
息子は寝てくれず、その横で旦那はいびきかいて寝てます。
でも普段から洗い物やミルク作りなど、仕事で疲れてるのに手伝ってくれてるので、起こして手伝ってとは言えず😓
息子にも『泣かない!うるさいよ!飲むなら飲んで!』とキツく言ってしまい、後で申し訳なく思い悲しくなります😢

• ごぼう

ごぼう

お互い大変でしたね〜😢
    その後新米miママさんと赤ちゃん、ゆっくり寝れましたか?

そうなんですよー!わかります!普段してくれてるぶん申し訳なくて起こせないですよね…あんまりいびきが大きいと鼻をちょいっとつまんだりしてしまいますが笑

どうしてもキツく当たっちゃうこともあって反省しますよね😭できるだけ優しい気持ちで過ごせるといいんですが…
    お互い頑張りましょうね😩💦💦

• 4月18日