※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊婦用の抱き枕で、寝返りしやすくて臨月まで使えるオススメ商品を教えてください。

妊婦用のオススメ抱き枕教えてください🤚
週数の割にお腹が出ていて寝苦しくなってきました😥
寝返りがしやすくて抱き心地がいいものありますか?
これからもっと大きくなると思うので臨月迄使えるモノがいいです💕

コメント

R

しまむらの系列のバースデイは近くにありますか😊❓
そこで先週買った授乳枕(抱き枕としても使えるもの)がすごく抱き心地良くていいですよ🎶
授乳枕としても使えるタイプなので、産後も使えて丸洗いもカバーも洗えてお値段2980円でした😊🙌

• R

R

ちなみに西松屋とかでも安いのありましたが、サイズがそこまで大きくなくて😭
    アカチャンホンポは高かったです💦
    バースデイのものが安いし1番大きくて良かったですよ😊
    柄も5種類くらいありました🎶

• 4月17日
  • ひな

ひな

バースデイここで知って、ずっと気になってました🤚東京寄りの埼玉で電車で行けそうな所調べたらありそうです😆
    本舗は検診帰り行きやすい場所で行くのですが、高くて安いレギンスやパンツだけ選んで買ってました😖
    バースデイ良さそうですね💕ありがとうございます✨

• 4月17日
  • R

R

そうだったんですね😍🎶
    バースデイは基本的にお安いので、予定してなかったものまで買いすぎちゃいます(笑)
    ぜひ体調よろしい時に行ってみてくださいね😊❤

• 4月17日
オレンジさるぼぼ

いろいろ探してこだわった割には、近所のショッピングセンターの寝具コーナーでお買い得になってた三日月クッションを買いました(^-^;
入院する時に病院に持参して、産後も抱いてました
長さは1メートルはあると思います

• ひな

ひな

ありがとうございます☺️これから物入りなので、少しでも削れる所は削りたいです✨
    寝具店も見てみます👍

• 4月17日
めちゃ吉

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashbaby/z4239.html

ここの抱き枕買いました!
私も妊娠してから眠れなくなってしまったのですが、抱き枕を使うと少しマシになった感じです。
もともと王様の抱き枕というのも持っていたのですが、やっぱり妊婦用でないと効果がなかったです!
私はミントドットを買いましたが、カバーも洗えるし授乳枕にもなるので、少しお高めですが買ってよかったです☆

• ひな

ひな

ありがとうございます☺️
    やっぱり妊婦用に開発されたのはピッタリ合うのでしょうかね💕
    サイトまで助かります✨

• 4月17日