※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

子供関係ない質問ですm(__)m今月の29日に地元の友達と遊ぶことになりま…

子供関係ない質問ですm(__)m

今月の29日に地元の友達と遊ぶことになりました!
独身の子なので、私も娘はパパに託して行きます!

2人でゆっくり会うのは久しぶりで、最初バスツアーに行きたいね!と言ってたんですが朝が早すぎて断念しました。
私が家を出られるのは9時前後で、地元まで1時半くらいかかります。

神奈川なんですが、この時期お昼前くらいから遊びに行って楽しめるところってありますでしょうか?

因みに、車移動の予定です。

コメント

おさゆ🍵

GWのお出かけがお昼から…ってなると、なかなか難しいですね><
映画館ですら、下手したら夕方の回まで待たなきゃいけないかもしれません。。

神奈川もとても広いので、もう少し詳しく買いてもらえると答えやすいです><(わたしも神奈川です😗)

• みほ

みほ

やっぱりお昼からだと難しいんですね😫
    GWなめてました😭

地元は相模原です!

• 4月16日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

わたしも相模原です!!偶然ですね😊

もし私が、GWに友達とお出かけするとしたら、目的をひとつに絞るかと思います。
    都内ぶらついたりぐらいなら、そこまでしんどくないかな?

• 4月16日