※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝返りやずりばいをするようになり、寝かしつけが大変。夜中何度も起きる。セルフ寝んねで朝まで寝てほしい。

元々、セルフで寝ることはほぼない娘ですが寝返りとずりばいをするようになってから、寝かしつけが更に大変になり夜中も何度か起きるようになりました💦
今日も22時に寝て2時に目を覚まし、授乳で寝たので布団に置くと寝返りしたり芋虫のように身体をくねくねして目を覚ます→ギャン泣き→抱っこして寝る→布団に置くと動き出すの繰り返しで、先程ようやく寝ました😨
早くセルフ寝んねで朝まで寝てほしいー😂

コメント

なっちゃん

我が家の娘のことかと思いました😂全く同じです😅時間も(笑)一番眠りが深いと思われる時間に起こされるので、なかなかしんどいですよね😖💦お疲れ様です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    月齢も同じですね~!!お互いお疲れ様です😂
    少し前までは夜中に起きてもおでこ撫でたりで寝てくれたのですが、しんどいです💦
    ハイハイし始めた時が恐怖です(笑)😨

• 4月15日