※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
ココロ・悩み

義母はサポートしてくれるが、実母は愚痴を言い、お金のことも気にしてくる。甘えたい気持ち。

切迫早産で入院中です。 苛々止まらないので書かせてください。 義母は入院初日からすぐ駆けつけてくれ遠いのに仕事次第やけどいつでも何でも言ってすぐ来ると言ってくれて、旦那のことは任せてってゆってくれて…実母は同居しているんですが 入院になったと伝えたら そうわかった って こっちから飲み物と〇〇持ってきてほしいと頼ったら自分の分も買いながらきっちり請求されました値段見やんと物を買ってくるので金額が…そして仕事の愚痴…性格は理解してますが 疲れました。 私の甘えかもしれませんがはじめての妊娠もう少し甘えたいなって思っちゃいます…

コメント

マルマル

実家に同居してるなら、親子だし
そんなもんかもしれません😅自分の娘ですし、ね。
義母に甘えれるなら、甘えていいと思うし、心地よい方に甘えていいと思いますよ♪(´∀`*)♪

1男1女のママ

同居ではないですがはじめての出産の時親はあてになりませんでした。
何かあれば近いから駆けつけると言ってたのにパートが忙しく早産で入院中も来なかったし、退院して子供に会いに来たのも1ヶ月後とかでした。

義母のほうは遠くに住んでるので気軽に会えないですけど退院してそっこー行くって感じでした。