※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

不倫されないように、工夫していることはありますか?もし、不倫が発覚し…

不倫されないように、
工夫していることはありますか?

もし、不倫が発覚した場合は、
旦那さんと離婚されますか?

特に、不倫されているような
気配はないのですが、テレビなどで
不倫の話が多いため気になりました。

お互い女友達男友達が少なく
飲みに行ったりなどもないため怪しい
所は見つかっておらず、お互い携帯を
見ないので実際のところはわかりません。
休みの日はフットサルや職場の人と
遊びに行くか、それともゲームしてるか
の人です。

旦那に不倫のことを聞いても、
してないことで疑われたりするのは嫌と
いつ、不倫したいって言った?と
不倫したいなんて思ったことはないし、
結婚するって覚悟きめて、したんだから
簡単に離婚したいとも思うことはないと
言われます。

もし、離婚したいと思う時があったら
それは、私が不倫した時だと言われています。

不倫した場合は、離婚して
息子は会わせたくないと、軽く言ってるので
それもあるのか、一度も不倫の気配は
感じたことがありません。

ただ不倫しないとは限らないので、
信じてはいるのですが、防ぐ方法が
あるなら、知りたいと思いました。

コメント

なーんにもしてません😅
しなきゃいけないんですかね💔

豆

私、旦那に一筆書かせました。
不倫の前科があるので、その時の慰謝料と子供の養育費一括で支払う。
子供には二度と会わせない。
と言う内容で、弁護士さんのサイン付きです、笑

法的にはなんの根拠もないものなんですが、ある程度緊張感を持って貰う為には良い方法かなぁ〜と思います、笑

ぴっぴ

工夫はしてません!
むしろ離婚願望あるのでいっそのことしてくれたらなと思っています😅
もちろんしたら即離婚ですよ、話し合う余地もなしです✨
もし自分が全く不倫してないのに勝手に相手に疑われたら腹立ちますよ~😱
妄想だけで決めつけんでくれと…笑
防ぐ方法はやはり仲良しでいること、母になっても女を忘れないことかなと思います😊

• しましま

しましま

コメントありがとうございます!!
    離婚願望があるのですね!!!まだ結婚して数年なので今のところないですがいつか、むしろして!と思うのかもしれませんね!!

やはり女磨き!大切なようですね(*´꒳`*)!ままである前に妻として女として見てもらえるようにこれからも、主人のために努力していきたいと思います!苦ではないのでこれからも頑張っていこうと思います✨

• 4月14日
シューリー

疑わしい事がなく、旦那さんもしないと言っているのであれば、それを信じてあげることが、しろくまのままさんのすることです!!

• しましま

しましま

はい!このままずっと信じていようと思います!一度その話をしてから主人には、もう言わないようにしてるので疑うことはなくこのままでいようと思います!(*´꒳`*)

• 4月14日
みこ

うちの旦那も同じようなこと言うタイプです!
今は何も怪しいところはないです!
長い不倫なら別れると思います!
一夜限りのやつなら色々言った上で許すとは思います!
スキンシップはかったりはするようにしてます!
あと旦那はよく旦那のラインがなって私が覗き込むと会社の人やってーと言って顔が完全に喜んでるのでたまにそれしてだって旦那モテるやろーとか言って喜ばせてます( *´艸`)
そしたらうただけやでなど色々言ってます笑
そうやって男と女だってことを子どもがいても思うようにしてます!

• しましま

しましま

コメントありがとうございます!!同じタイプなんですね!!私の旦那は覗き込むのも嫌がるので旦那が携帯触ってる時は知らんぷりをしています(*´꒳`*)!女の子にモテるでしょ!とか、女の子のワード出すこと自体嫌なようなので、なぜそこまで嫌う?とふと疑問になるのですがよくわからないこだわりなのかなーと受け流しています。
    知らないところで不倫するならいいですがばれないように!!だけ思っていますが、その時にどんな反応になるのか主人も多分怖いと思うのでこのまましないでくれることを願っています😃!!
    男と女!確かに大事ですね!これからも、スキンシップは出来るだけ取ろうと思います!主人に、ママとして見られるのは嫌なので女磨き頑張ります!✨

• 4月14日
cocone

不倫されないように、ではないですが、朝のお見送りとハグとチューは必ずして、旦那が仕事いったあときちんと朝着替えてメイクしてます。
部屋着とかじゃなくてちゃんとした服きて、メイクも独身のときと変わらずしてます(*´◒`*)💄
家を綺麗に掃除して、毎日ゴハンを作って、朝見送ったときとは違う姿で出迎えるっていう当たり前のことを徹底してます。
防止というよりわたし自身が、旦那にいつまでも恋人のように思ってもらいたいので頑張ってます(笑)
でも旦那さん褒めてくれるので、結果防止になってる気もしますψ(`∇´)ψ

• しましま

しましま

コメントありがとうございます!
    旦那様のために頑張るyu様素敵ですね!✨
    私の主人は化粧が嫌いらしく、主人の前でほとんど化粧や、ヘアアレンジしたことがありません( ;∀;)!女として努力少ないかもしれないので、これからもっと頑張ろうと思います!✨恋人のように思ってもらいたいですね!主人には、子供の前ではママでも、名前で呼んでもらうように言ってます!家事を頑張ったり、帰ってきたいと思ってもらえるような環境作りなど、自分の行動ひとつで変わりそうなのでこれから、女磨き頑張ってもっと好きになってもらえるように頑張ります!!✨

• 4月14日
ねこ

怪しいところは全くなくて、疑ってないので、工夫とかは何もしてないです!

もし浮気したらどうする?とか不倫したらどうする?って付き合ってる頃からお互いたまに話してて、私は、殺すって言ってます😂殺すつもりないけど、きっと、ショックで自分が抑えられなくなるから結果的に殺してしまうと思うって話したら、本当に殺されそうだから絶対しないって言ってました笑

• しましま

しましま

絶対にしないという旦那様の言葉信じたいですね!!
    私も一度も主人には私がわかってる範囲では、浮気も不倫もないので、本当にした時は、怖いと言われました笑
    悲しすぎて、離婚だけでは済まない気がするし、何より子供をあわせてもらえなくなるのがわかるから、絶対したくない。息子に会えないのは辛すぎるといっていたので、しないと信じてます。
    周りで不倫されてる人やしてる人や、携帯を見て知った人などが多くいたので、気にはなっていましたがこのまま、何もせず、疑うことはなくいようと思います(*´꒳`*)!

• 4月14日
るるー

分かります!防げるのなら是が非でも防ぎたいですよね😢

私は防ぐ方法かどうかは分かりませんが、
旦那さんが"帰って来たい"と思ってもらえるような環境作りを目指してます

家が居心地いいとちゃんと帰ってくると思うんです。
なので、手抜ご飯にしない・口うるさくしない・趣味なんかは出来るだけ協力的に・労いの気持ち、言葉を忘れずに・優しくする・共通の趣味をつくる
など、そんな感じで私は努力してます(^^)

でも信じるのが1番ですよ(^^)
もし怪しい言動があればその時考えればいいんです。
疑われるのってすごく不快ですから(;o;)

• しましま

しましま

主人のことが大好きで、私にとって、主人はかけがえのない人なのでされたくない!と思っていますが、疑うことは、主人がかなり嫌うので今は疑うような言動はしないようにしています!!

帰ってきたいと思える環境作り!すごくわかります!( ;∀;)✨私は、何があっても笑顔でおかえり!と家で待っている人で居たいと思っています!仕事ですれ違う時間が多く一緒にいれる時間が少ないので、感謝の言葉とか、心がけてますが、やっぱり努力は必要ですね!

主人にいつまでも、好きでいてもらえるように頑張ろう!✨と今は楽しんでいます!

何かのタイミングで一度主人に、ずっと好きでいる自信があるから、ずっとそばにいるときめたから俺は結婚したんだよ?だから、離れたいと思ったことは一度もないし、これからもそばにいると言われたことがあるので今はその言葉を信じています。

• 4月14日
ままり

不倫されないように。というよりは夫婦が仲良く過ごせるようにとしてですが、夫婦生活は拒まない、感謝や労いの気持ちは言葉で伝える。思いやりや優しさをもつ。ですかね。

うちは結婚する時から不倫はアウトで離婚だと夫婦で話をしています。

• しましま

しましま

とても大切なことですね!✨夫婦生活は拒まないとかも大事ですね!結婚してから、数年は2人でしたがこれからは、パパママの時間が増えるので、夫婦としてのスキンシップはこれからもしていこうと思います😃!思いやりや感謝など本当に大切ですね!

不倫は離婚!私たちも結婚して間もない時に、その話だけはしました。なのでないと信じてますが、されないといいなあーとだけ思っています!
    されてしまうと悲しいので疑うことはしませんが、主人を信じていようと思っています

• 4月14日
みーたま

うちもとくに対策は何もしてないかなぁー( ̄▽ ̄;)
普段から、いってらっしゃいのチューやたまにふざけて後ろからおんぶーって言うて旦那に飛び乗ったりスキンシップはしてます。
旦那はなんでこんなにテレビで不倫とかのドラマとかするんやろー?こんなんテレビでするからやるやつ出てくるんやでーとよく言ってます(^-^;💦

旦那様がしないと言ったら信じるのが1番だと思いますよ。
疑う方が疲れますよ( ̄▽ ̄;)

• しましま

しましま

主人とは仕事の時間が違うので一度も、いって来ますのチューしたことはありませんが憧れます✨スキンシップはしてますが、いってきますとか、お帰りとかでしたことないので今度チャレンジしてみます!!

ちょうど友達が来ており、その時に不倫の話のがちょうどあっていて、それをみてふと、不倫て防ぐ対策してる人いるのかな?工夫とかあるのかな?て話になったので気になって聞いてみた感じです!特に疑ったりなどしてはいないので今はもう不倫の話題とか、ないです!😃結婚して間もない時に何かのタイミングで聞いたらそう言われたのでそれからは一度も聞いたことはなく、携帯を見ようとしたこともありません!疑うのは確かに疲れますね!( ;∀;)

• 4月14日
かがみ

不倫したら、離婚して相手の女もろとも社会的に抹殺して息子には2度と会わせないし慰謝料養育費一括で支払わせる。って言ってます(笑)

工夫らしい工夫はしていませんが、身だしなみや所作には気をつけています💡

3kids♡26

不倫しようが、離婚はしません。
私自身片親で家族と暮らしたかったから。親を恨みましたw
子供の為なら許します
防ぐことも何もしません。
思いやりと感謝の気持ちがあれば簡単に夫婦仲が壊れる事はなさそう😄

だって金ないからw

金ない男に寄る女に負ける気はしないw

なぁ

私のとこは無料のアプリでGPS的なのを二人ともしてます。

はんぶんお月さま

自由になる金を極力与えないようにしてます😏
どれだけ奥さんが綺麗でも、家が居心地良くても、チャンスさえあれば男は行動するものと思ってます笑
だって、女優の奥さんもらっても不倫しますよね!

何にもしてないですが、浮気は1発離婚
浮気する=離婚したいって見なすからねって言ってます😂

いろは

なんもしてないです(笑)
不倫されたら離婚ですかね~( ˙◊˙ )