※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子ママ❤
子育て・グッズ

家でストレスを感じる土日、子連れで楽しめる場所を知りたいです。児童館が休みで困っています。

土日に家に居たくないなーって時どこ行きますか?

…と言うのも、同居で土日は親も仕事が休みなので1日一緒に家に居ると色々うるさいのでストレスで💦
週末は児童館も休みだし、どこか子連れで時間潰せるところでオススメありませんかー??

コメント

まゅ

今の時期は気候がイィので、いぃ空気吸いにちょっと離れた公園にお散歩に行ってます🌟

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

ありがとうございます!
    私も最近テントとか買って公園ピクニック楽しんでたのですが、今週末は春の嵐っぽくて( ;∀;) 土日ずっと家居たら気が狂うかも!と焦ってます(笑)

• 4月11日
  • まゅ

まゅ

そんなときはイオンです✋でも、居たら私は超お金使います☺️(笑)
    どうしよー。IKEAに妄想しに行くことあります(笑)んで、私はなんやかんや買ってしまいます。

• 4月11日
Akkiy

ベビースイムとか習い事をさせるのはどうですか?

うちは土曜日がスイミングなのですが行って帰ってくるだけで3時間近くは時間潰れますよ☆

日曜日は図書館や公園に行ってます!
子供がまだ1人ならお腹にくっつけてショッピングもアリですよね♪

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

図書館いいですね!ありがとうございます!

• 4月12日
ma.

ららぽーととかイオンとかぷらぷらしてます(^O^)

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

ありがとうございます!
    やっぱショッピングモールが無難ですかね〜ついつい無駄遣いしちゃうんですよね😅

• 4月11日
  • ma.

ma.

ベビー休憩室あるし、居やすいですよね🌷

• 4月11日
るん

天候には関係しちゃいますが、私は公園行って、おにぎり作って持って行ったやつ食べて帰ってきます😊
疲れて昼寝もしてくれるし、よく行きます❤

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

ありがとうございます!
    私も普段は公園なのですが、今週末は土日とも天気悪そうで…困っちゃってます( ;∀;)

• 4月11日