※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに八丈島へ遊びに行く予定。子供との思い出作りと写真撮影を楽しみたい。病院や食事には不安あり。皆さんの意見や注意点を教えてください。

ゴールデンウィークに八丈岛に遊びに行こうと思います

子供との思い出も作りたいし もうすぐ一歳迎えるので景色のいいところで写真も撮りたいです🤗

まだ行こうかまいか迷ってますが皆さんならどうですか?
5月頭になると子供は10ヶ月と二週間ほどで 後一週間で11ヶ月ごろになります それで八丈岛だと恐らくテントの中で夜はお泊りになると思います 一応無人島ではないため病院などはあるところです ミルクも多めに持って行って ご飯もそのぐらいはある程度大人の食べ物食べれるしベビーフードもあるからいいかなと思いますが皆さんなら連れて行きますか?

あと何を注意した方がいいのかご意見あればいただけると嬉しいです😆

コメント

ココア

八丈島出身です。
テントですか~?ホテルに泊まる方が良いとおもいます✨😁✨

• ディズニー

ディズニー

コメントありがとうございます!
    今テントにしようかと思ってるところで心配もするのでホテルにしたほうがいいかなとも思ってるところです
    やっぱり11ヶ月の赤ちゃんだとテントは良くないですかね 😂😂😂

• 4月11日
  • ココア

ココア

私達でもテントって熟睡できない気がしてるので、赤ちゃんには負担かなと思います😁あとは雨が降ったりする可能性もあるので、ホテルがいいと思いますよ~✨

• 4月11日
あえ

11ヶ月頃なので全然旅行は良いと思います️💓
私もよく伊豆七島夏に行ってました🌟

ただテントは赤ちゃんだと
どうなんでしょう😔💧
ミルクのお湯だったり
色々対策しようとすると荷物も凄いことになりますよね😳
その日に雨だったらなどなど😱😱
私がテントに泊まったことないので
知識不足でしたらすみません😭😭

出来れば民宿などに泊まれると良いかと😊❣️
後は大島や神津島、式根島なども
比較的八丈島より近いので行きやすいイメージです️☺️

• ディズニー

ディズニー

コメントありがとうございます
    行くとしたら友達と行くので今のところは八丈島になります🤣
    確かに荷物多くなりそうね
    でも子供のため頑張ります😅😂🤣
    泊まりがテントになるのが一番心配なのでホテルに泊まるのも検討します

ご意見くださり本当にありがとうございます!

• 4月11日