※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーま
家族・旦那

旦那のせいでイライラして朝から息子に怒鳴ってばかりです…。自己嫌悪に…

旦那のせいでイライラして朝から息子に怒鳴ってばかりです…。自己嫌悪になります。

旦那の職場では鍵当番があり、昨日の夜~今日の朝が担当でした。昨夜は「息子のお風呂に間に合わない。夕飯は食べる」と早めに連絡があったので、そのつもりで息子の寝かしつけまでしました。

旦那の定時は17時で、普段は20時くらいに帰ってきます。連絡苦手な旦那なのでGPSで居場所はわかるようにしているのですが、昨日は17時すぎから充電切れのため居場所がわからず、結局帰ってきたのは23:30頃でした。車通勤で、車には充電器があるので、帰るときには連絡が入るだろうし、GPSもつかめるようになると思っていたのに、充電が切れたまま帰ってきました。
「遅かったねー」と声をかけると「ただいまー」のみ。普段、職場の誰かのせいで帰りが遅くなるとだいたい愚痴を言うはずなんですが、昨日は何も言ってませんでした。
また、ご飯を食べずに歯磨きし始めたので「食べないの?お腹すいてないんだ?」と聞くと「いや、食べるよ」と言って少し食べてました。

あんまりこれ以上聞くのもなーと思い、私だけモヤモヤしたまま今日を迎え、小さなことでイライラしてしまいます。。

でも昨日の旦那の行動、あやしいと思いませんか?長くなりましたが、お返事いただけると嬉しいです😣

コメント

さられん❤︎

怪しい...あからさまに怪しいです。

• やまーま

やまーま

お返事ありがとうございます!
    ですよね…今日帰ってきたら問い詰めたいと思います。

• 4月11日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

一回許すと何度もするから、1回目でしっかり釘さしたほうが良いですよ...

• 4月11日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

でも、最初は絶対言い逃れしてくるので、それは信じちゃダメです!!!

• 4月11日
すみれ

携帯を見たりなどはせず、聞いてみたほうが良いかと思います。

• やまーま

やまーま

携帯は暗証番号知らないので、今日聞いてみます😣

• 4月11日
みゆき

おかしいですね!
車で充電できるならそこで連絡すべきですし、
できなかったならできなかったで
帰ってきてから訳を説明してもいいと思いますし。
それより何より帰ってきてすぐ歯を磨くとこがなんか怪しさいっぱいに感じました😣

• やまーま

やまーま

充電すぐ切れてしまうので、いつもなら帰りながら充電するはずなんです😣
    歯磨きだけじゃないんですよ!帰ってきて一番にシャワー浴びて、それから歯磨きしてたんです😵あやしすぎて、どんな訳があったのか早く聞きたいです😂

• 4月11日
  • みゆき

みゆき

シャワーまで浴びてたんですか?
    もうほぼ言い逃れできない行動ですね…
    確かに真相を早く知りたいですね💦

• 4月11日
  • やまーま

やまーま

まあ普段から帰ってきたらまずシャワー浴びる人なのでそこまで違和感はなかったんですが、ご飯食べるって言ってたくせにそれも全く見ずに歯磨きしてたのでイラッとしてしまいました😥

• 4月11日
  • みゆき

みゆき

そうだったんですね…
    それはイラッとしますね😱

• 4月11日