※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝かしつけで眠気がなく、夜中眠れない悩みがあります。朝は眠いけど寝られず、寝不足で頭がボーッとする状況です。

眠たいのに寝かしつけとかしてたら眠気がなくなってる。
子どもが早く寝ても夜中遅くまで全然眠れない。
やっと寝れたと思ったらすぐに朝がきて、ほとんど寝ていないまま子どもと起きる。朝は一瞬で寝れそうなくらい眠たい!でも寝れない。起きなきゃ。
子どもの朝寝や昼寝と一緒にしようと思っても寝れない...いつ寝たらいいんだろ( ; ; )眠たい時に寝たい!そんな急に眠れない( ; ; )これはいつまで続くんだろ(T ^ T)
寝不足すぎて頭がゴーッてなる...

コメント

ひよっこ

全く同じで、自分の心の声かと思いました😂😂😂笑笑
うちは生後8カ月。いまだにこの悩み終わらないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きゃ〜!後3ヶ月も!!!
    たえられません!😂
    まだ臨月?ってくらい眠たくないです( ; ; )あの時もなかなか眠れなくて辛かったな〜

    • 4月11日
deleted user

こんばんは。私も主さんと同じような感じでした😭お気持ちすごくわかります。。💦 半年過ぎるまでうちは続きました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは!
    早くてもあと1ヶ月はたえないとだめなのですね( ; ; )
    疲れてても眠れないから辛いですよね〜( ; ; )
    まだまだホルモンが活発なんですかね(><)

    • 4月11日
ママリ

分かります‼
寝たいのに寝れないのがこんなに辛いとは…って感じです。

せっかく早く寝れても夜中に起こされると寝れなくなってしまうのが今の悩みです。
何も考えずに一日寝ていたいですよね(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!また今日も恐怖の時間がやってきました...笑 寝れないと余計イライラして更に寝れないという悪循環に陥ります(><)
    どうしてもまだ授乳も頻回なので起きなきゃいけないですし、大きくなっても夜泣きとかで大変そうですよね( ; ; )
    朝までゆっくり寝たいですね(><)

    • 4月11日