※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーーん
サプリ・健康

歩けない~~~~~~😢😢現在妊婦6ヶ月ですが、お尻?が激痛で歩けません…

歩けない~~~~~~😢😢
現在妊婦6ヶ月ですが、お尻?が激痛で歩けません😫元々ぎっくり腰もしたことあるし、足腰が弱い方だと思っています。妊娠してからずっとお尻が痛くて長い距離歩けなかったり、寝返りさえ激痛で辛かったりしてますが、とうとう起き上がるのも激痛で歩くのも激痛で、お腹に力が入ってしまいます😞さっきトイレに行きたくて起きたのですが、やばかったです💦妊娠してるのでマッサージにもいけず、整体にも行っていいのか分からず放置状態です(。>д<)うつ伏せになれないから治療も難しいのかなと、、、😖皆さんにお聞きします!同じく苦しんでいる方いらっしゃいますか? また、どうしているか等教えて下さい😣明日の仕事が本当に無理そうで、、でも仕事が山積みで休むに休めない感じです💨それにお尻が痛くて歩けませんなんて本当の理由を言った所で、信じて貰えるのか・大げさだとか思われないか心配です😔実際私の職場は2階ですが基本的に座って作業するので、別に歩く訳じゃないから少し我慢して出勤すればよくね?とか思う人もいそうで、、、🌀助けて下さい!!とにかく痛いですっ!!!

コメント

ママ

妊婦さんでも整形外科などで
マッサージできるところは
あるみたいですよ!
うつ伏せにならなくても
横向きでマッサージできます!
あたしも最近お尻、腰が痛くて
座ったり仰向けで寝るだけで
痛いです!
旦那は整形外科で働いていて
妊婦さんもくるって言ってました!
レントゲンはとらずに
マッサージしてくれますよ!
でもあまり強くマッサージは
できないので効き目あるか
個人差になってしまうみたいです、、
妊婦は受付けてくれないところも
あるかもしれないので
一度電話して聞いてみるのも
いいかもしれません。

  • ちゅーーん

    ちゅーーん

    親切に詳しく教えて頂き本当にありがとうございます😢✨
    強くマッサージできないと効き目があるか不安ですがやってみないと分からないですよね!!
    妊娠中だしやっぱり資格を持ってる方にして貰った方がいい気がしますね‼️
    でもすぐ行けそうな整形外科がないのですが、整体なら近所にありますし何回か通ってました💡評判もよく、実際整体して貰ったらすごく気持ちよくて親身になってくれる方なので安心して任せられました😊整形外科にしようか整体にしようか悩みます、、、

    • 4月9日
  • ママ

    ママ

    資格も大事ですが
    親身になってくれる所が
    いいと思います!!!
    しかも何度か行かれてるようなら
    安心して行けますね(*ˊᵕˋ*)

    • 4月9日
  • ちゅーーん

    ちゅーーん

    ありがとうございます🐰
    今日の朝はなんとか激痛ではなくなって歩けたので仕事にきました!!
    残業しないで整体に行こうかと思っています‼️

    • 4月9日
  • ママ

    ママ

    激痛ではなかったんですね!♡
    お大事にしてください♡

    • 4月10日
ママ

書き忘れました!
マッサージや整体は
無資格の人もいるので
整形外科の方がいいです!
必ず資格がある人が対応して
くれます!

  • ちゅーーん

    ちゅーーん

    返事が遅くなってスミマセン💦
    資格があった方が安心できますね!
    ちょっと上の子と散歩に行っただけで痛くなります😩実は色々とバタバタしていて整形外科や整体に行けてません😫気持ち的にも外に出たり人に会う事がいま億劫なんです。せっかく親身にアドバイスして頂いたのにスミマセン(。>д<)

    • 4月14日
ゆぴぴ

坐骨神経痛でしょうか😣妊婦はなりやすいみたいです…
仕事をお休みになる際は「体調が悪いので」で大丈夫だと思いますよ。
どうしても休めない…ということであれば、午前に病院へ行って午後から仕事へ行くのはいかがですか?
まずは婦人科に相談か、通っている整体があれば妊婦でも大丈夫か電話で聞いてみるのがいいと思います。
お大事にになさってください😢

  • ちゅーーん

    ちゅーーん

    温かいコメントありがとうございます☺️妊娠前に数回通っていた整体が近所にあります!!もし明日の朝起きてからも激痛が改善されてなくて、限界だったらとりあえず整体に電話してみようかなと思ってます😞❗
    ゆぴぴさんの言う通りで、休めなそうなので朝イチで整体予約できたら行って、終わってから仕事に行きたいと思います😊ありがとうございました😆

    • 4月9日