※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

つわりが改善しないので葉酸サプリを飲んでみることにしました。効果があるといいな。

あともう少しでつわり時期2ヶ月目です。
なんでこんなにもつわりが良くならないのかと調べてみると栄養の乱れとも書いてあったので今日から葉酸サプリ飲んでみようと思います(;-;)良くなるかな、?

コメント

かのん

わたしももう1ヶ月以上悪阻が続いていていつまで続くのかと嫌気がさしてます。。栄養の乱れ、、、そうなんですね。毎日吐いてるので乱れまくってるのは確実ですよね😢
葉酸は妊娠前から、飲んでます😄

• せりな

せりな

ほんとに悪阻辛いですよね(泣)今は食べれるものしか食べれないので栄養が取れにくいんでしょうね(;-;)
    葉酸サプリ飲んでいても吐いてしまう時は吐いちゃいますか?😢

• 4月7日
  • かのん

かのん

葉酸サプリ飲んでてももう1ヶ月毎日吐いてます😭😭😭
    先日も点滴してきたところです💦💦

• 4月7日
ママリさん

私ももう2ヶ月経ちます… 良くなってきたかな?と思ってたら一昨日くらいからぶり返し、もうヘトヘトです⤵︎😭
早くスッキリしたい。。
葉酸➕鉄のサプリ飲んでましたが、鉄のせいか気持ち悪くなっちゃってお休み中です。。
産院では、ビタミン豊富な野菜ジュースとか、グリースムージーすすめられました!!

m310

私6wから16wくらいの5ヶ月の頭まであり、毎日ゲロゲロ吐いてましたよ…

サプリも飲もうと思いつつ口にできなかったです😂😂💥

こればかりはしょうがないと思い、食べれるもの、飲めるものを口にしてひたすら毎日乗り切るしかなかったですね💦

梅ちゃん

いつまで続くのか分からない悪阻で辛いですよね。
私は葉酸も摂取してましたが、ビタミンB6の方が悪阻軽減に効果ありました。病院でも悪阻酷い時B6を点滴されました。