※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama✩
家族・旦那

愚痴です😓😓旦那への不満はないのですが、たまに泊まりに来る友達が嫌だ…

愚痴です😓😓
旦那への不満はないのですが、たまに泊まりに来る友達が嫌だ~。前までは月に1回きてたけど、最近は2ヶ月に1回ぐらいになりました。
でも旦那の実家暮しなので部屋も限られてるし、すごく気を使うからあまり来て欲しくない。
リビングで寝られるから朝子供の朝ごはんするのとかどうしたらいいか🙄
今日は結婚式で飲んだらしいから泊まるらしいけど、夜には酒抜けてるよね。帰れるよね。
てか前もって泊まるなら泊まると言ってほしい。
旦那には何回か言ってるけど突発で今日泊まるとか。
今日も結婚式で飲むってわかってるならわかるよね?なんで今日の今日にゆうかな...。
皆さんはこんなことで怒りませんか??😭

コメント

アヤックマ

当日言われたら怒ります。
急に言うなよと思いますね。

• r mama✩

r mama✩

前の日うちに車置いて電車でいこうと電話があり、そのときにとまらーるの?と聞いたのですが旦那も知らん。と‪‪💦‬なぜそのときに言ってくれなかったのだろう。考えたら考えるだけ腹立ってきます。

• 4月7日
  • アヤックマ

アヤックマ

知らんなら泊まるか分からないですよね。
    帰る場合もありますし。
    分かった時点、遅くも前日までには言ってもらいたいです。
    もっとこっちのことも考えて貰いたいですね。

• 4月7日
  • r mama✩

r mama✩

地元の祭りに出るのが嫌だったみたいでかくまってくれといわれたらしいです😓こっちからしたらしらんがな!って感じです。

• 4月8日

小さいお子さんがいるのに、ずいぶん無神経なお友達ですね…
生活リズムが狂うと子供にも良くないのに…

私もそんなお友達はイヤですね😥

• r mama✩

r mama✩

ですよね。。いつも友達こられると静かに朝ごはんの支度して寝室で朝ごはんです。本当に嫌です。。
    旦那の部屋があるので、一緒に寝ればいいのに。

• 4月7日
rose

当然怒ります!いつまでも独身気分ですね💦2ヶ月に1回とかありえない!

• r mama✩

r mama✩

距離が結構あるからという理由でそれぐらいの頻度でこられます。
    車でまぁ1時間くらいなんですけど。。
    ほんのたまにならいいですけど、毎回毎回本当にウザイです。

• 4月7日
みまみ

怒ります!
事前に言われても快くは思わないです…。
小さなお子さんもいて、独身の家ではないのにお友達もちょっと…って感じですね💦

なにかのタイミングで仕方なく一度だけ…ならわかりますけど💦

• r mama✩

r mama✩

とりあえずラインではわたしがイラついてるの悟られないよう、絵文字使ったりしていいよ、と言いましたが、
    今日は顔合わせたくなく、避けてしまいそうです‪‪💦‬
    旦那も旦那の友達も。

• 4月7日
ゆうり

小さいお子さんがいるのにその友達はどうかしてますね。私ならムリっていいます。当日にいうのもありえないし小さな子供がいる家に泊まるとか神経うたがいます。2ヶ月に1回、実家くらしの家に泊まるとかありえないです👊😭✨