※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

おはようございます!皆さんもしくは旦那さんは仕事場(定かではない)の異…

おはようございます!
皆さんもしくは旦那さんは仕事場(定かではない)の
異性とLINEとかしてますか?
仕事内容でなくプライベート内容です!

うちの旦那の携帯のLINEの通知音が煩く
マナーにしようと携帯を開くと女とのLINE。
旦那曰く職場の人と言ってましたが
旦那が仕事終わって家に帰ってきてるのに
その人は今会社に帰ってこれたーみたいな
内容でした。
中身までは見てませんが表示にはそうありました。
うちはケータイオープンですが見てもいい事は
ないし一昨日タブレットの方でソープを検索した後
があり気持ち悪いとなってのこれでした。
呆れて物も言えません。
長女の事、育児、家事、仕事1人でして悩んでる自分が
馬鹿らしくなりました。
旦那は家族の為に仕事してると言いますが
仕事の飲み会、遊びと忙しいようで
帰ってきたら仕事の愚痴か話、お金の話(私に入ってくるお金の金額や日付の確認、入ったら渡せという内容)
これなら1人の方がマシだと。
旦那は朝から機嫌とりで向こうが勝手にLINE登録して
送ってきた!辞めてほしいわーみたいに言ってましたが
信用ないです!
帰ってきたら証拠を取ろうと思いますが消してたら
黒ですよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、疑ってしまいますね、、、

見たくないけど気になるし

異性との連絡はありますが
仕事関係ですし
私の前でも普通に電話してます。
しかも、音モレ激しいので
会話丸聞こえ(笑)

怪しい所はないので
気にしてませんが

今会社に戻れた~って

そんな報告要りません!😤

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!

    疑ってしまうし何より暇LINEみたいなやり取りっぽくて
    は?ってなります!
    仕事場で同じなら仕事場で話せばいいのにわざわざ
    LINEする意味がわからないしましてや
    電話は家ではしません!
    仕事中は結構電話してるのか履歴はその人と
    ばかりでこっち休憩時間に用があって電話してるのに
    出ないから尚更です!

    同じ職場なのに今会社に戻れたって
    おかしいと思ってしまいます(-_-;)
    いつも全員揃ってミーティングをして
    就業時間終了って感じの所なので(^_^;)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が言う仕事関係は
    仕事終わり学校で部活の顧問してるので
    それを仕事関係って言っちゃいました🤓(笑)

    練習試合を組んだりとか
    そーゆうので部活関係者(異性)から
    連絡がきます😌

    職場は男性ばっかりなので心配いらないです💃

    今会社についた~と言う相手は
    もしかしたら
    他の会社で勤めてる人じゃないですか?😤ってなりません?!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活費とか旦那様出さないんですか?!
    ましてや、子供にかかる費用も?!💦

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    あっそうなんですね( ´•ω•` )
    私の旦那営業ですがテレアポさんはおばちゃんで
    新しくきた人と事務員さんの2人が20代って聞きました!
    事務員さんは顔見知りなので知ってますが
    もう一人の人はわからないです!

    私も他の会社の人じゃ?って思ってます(^_^;)
    同じ会社でそんな報告するのかな?と・・・
    ましてや夜の10時頃に(-_-;)

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    出さないですよ!
    旦那の支出が多くて回らないって
    言われました(´°▽°`)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様は何にそんな使ってるんですか?!💦
    旦那様は家族に何かされてます?
    なんか、奥様ばかりで
    これじゃ結婚してる意味が、、、😢

    すみません失礼な事言いまして😢⤵

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです!
    結婚してる意味ないです!
    私の給料から自分の小遣いまでとりますからね!
    給料は30万前後で
    家賃、光熱費、車のローン、車の保険、携帯、イオン、
    消費者金融の返済、元嫁との携帯代、税金、一時期国保だったのでその分割分、年金などです( ´•ω•` )
    それプラス飲みや遊び代タバコ代分です(-_-;)

    • 4月5日
R&R.mam

なんか疑いますね。。
それに家族の為に働いてるのは分かりますが、たまにはこっちも飲み会とかに行きたいですよね💨
自分の時間や飲み会なども参加させてくれないとイライラしてきますんで。。

それにその報告…いらないですね。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    家族の為に仕事してると豪語してますが
    生活費は一切もらってなく自分の給料で
    やりくりしてます(^_^;)
    下の子供がまだ二ヶ月の時から正社員で働いて
    上の子の入院費用から全て1人でしてます(^_^;)
    なのに自分は遊び、飲み会、女とLINEで
    すごい腹が立つし私が職場の歓迎会の時も
    子供はどうすんの?とか自分は体調悪いから
    と言って結局参加出来ず自分の時間なんて
    全くなくて友達と旦那がいる時に電話しても
    用件を伝えて切れとキレられました!

    今会社に戻ったから何?ですよね(-_-;)

    • 4月5日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    酷すぎます!!
    自分は遊んで飲み会も行くのが当たり前で奥さんには「子どもどーするの?」って…。
    あなたの子どもでもあるんだから、その時くらい見てろよ💨少しは羽根のばさせてくれよ。って感じですね。。

    あたしならブチ切れます💢💢
    しかもぷーさんサンもお仕事されてるんですから同等ぢゃないですかー‼️‼️

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです!
    子供達はあなたの子供達ではないと
    言いたいのですか?とけんかになりました(-_-;)
    しかも夜泣いても自分は朝までしっかり寝てるのに
    寝不足だ!と愚痴愚痴いってます( ´•ω•` )

    • 4月5日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    なんだか全てを1人でやってるなら一緒に居る意味あるのかな?って思ってしまいますね😣
    すみません。。ぷーさんサンのご家庭の事なのに💦
    寝不足…って。。ぐっすり寝てるくせに💨💨ってなりますね。。

    ホントぷーさんサンが凄い偉いと思います‼️
    あたしが同じ立場なら別居が離婚してると思います。

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

元嫁との携帯代?!
何かの見間違いですかね?

ん?ん???元嫁?!!!(笑)

自分とは関係ないマイナスを
貯金にできると思うと
嫌気さしますね、、、

これはちょっと酷すぎませんか?😤

  • ぷーさん

    ぷーさん

    見間違いじゃないです!
    元嫁との携帯代ですw
    元嫁の携帯も自分名義で借りてて
    離婚した後名義変更もせずしばらく元嫁が使い
    その未納分が莫大な額になって手紙がきました( ´•ω•` )

    関係ないマイナスで貯金も出来る、子供にも何かできると思うと嫌気がします(-_-;)
    元々離婚予定でしたが娘の入院で退院の目処がたってなく転院もしばらく難しいので一緒にはいますが
    私自身旦那に労いの言葉すらかけたくないと思ってます( ´•ω•` )

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供さんの事でも大変なのに
    それでも1人で対応してるんでしょ?
    すごいですね💦💦
    母強し🙌💡私も見習いたいです🤔

    落ち着いたら考える時間もできますし
    改めて検討した方がよさそうですね、、、

    人の家庭に口出すのはおかしいですけど
    1人とほぼ変わらないなと感じました😫
    お金も年間にすると結構な金額に
    なるはずですよ😣

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです( ´•ω•` )
    私も踏ん張っていますが本当に
    倒れそうなくらいの時もあります( ´•ω•` )
    なのでおすすめはできません😂

    落ち着いたら検討し直す予定です(-_-;)

    私の収入の半分は持っていくので
    かなりの額になります( ´•ω•` )
    すごい無駄なお金を使ってるとしか
    思えないですね(-_-;)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分も、、、
    これから子供達にお金はかかってくるのでね😣

    気持ちがないなら
    私だったら離れます😫
    子供達に使いたいし
    思い出もその分できますしね😌

    あまり、無理をなさらずに
    ご自身の身体にも気をつけて下さいね‼

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです( ´•ω•` )

    気持ちも少し前までは支えようと
    思って仕事もして少しでもと思いましたが
    それがソープや不倫、遊びに使われて
    いるのかと思うと一気に冷めてます( ´•ω•` )
    娘ちゃんが落ち着いたら話します(´;ㅿ;`)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにお小遣い禁止!(笑)

    人様の旦那さんですが
    むかつきます!(笑)

    すみません💦(笑)

    昔金づるだった経験あるので
    それを思い出しちゃいました(笑)

    別の道にはもっと幸せがあるはずですよ!
    きっとその時は小さな幸せも
    感じ取れるはずです😌💕

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当に渡すの辞めようと思いました!
    大丈夫です!
    日頃からなんだこいつって思ってます( ´•ω•` )

    私もありました( ´•ω•` )
    それよりひどいです(´;ㅿ;`)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ系統の人を好きになりがちですよね、、、

    昔は無免許ニートギャンブラーばっかり
    付き合ってました🤓

    負の連鎖はなんとか食い止め
    15人以上付き合って真面目な方は
    2人だけwww

    なのでちゃんとした人と付き合うと
    幸せに感じることが多いです💃💕

    ぷーさん、お互いに幸せなれる相手は
    いるはずですよ😤💕

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    それ思いますね( ´•ω•` )

    私はギャンブラーが多かったです( ´•ω•` )
    真面目な人いないです(-_-;)

    • 4月5日
こあまま

皆さまのコメント読みました!
色々とすごいです😵
主様よくやっているなと💦
失礼ですが私なら即離婚です🙌💦

旦那さまの収入は全てお小遣いということでしょうか?💦

あまり無理なさらないで下さいねっ😣

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    旦那の給料は旦那の支払いで全て消えてます( ´•ω•` )
    なので私の給料からお小遣いで渡してます(-_-;)

    • 4月5日
  • こあまま

    こあまま

    そうなんですね😣
    旦那さんへの出費でお子さんへの貯金がいくらできるかって感じですね💦
    夫婦ですからどっちかにばかり負担が偏るっておかしいですよね…
    その上女関係😵
    もし今後別れるって選択肢があるなら、ちょっとずつ証拠集めしたほうがいいかもですね💦

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですよね(´;ㅿ;`)
    証拠として今日の夜にでも消されてなかったら
    写真に残そうと思います(´;ㅿ;`)

    • 4月5日
  • こあまま

    こあまま

    頑張って下さい😵
    主様とお子様が幸せになれますように😣💕

    • 4月5日
あさみ

うちの旦那も、職場の異性とLINEのやりとりや電話をしていました。
わたしがそれに気づき嫌だからやめてと言って一瞬やめるそぶりを見せましたが、そんなの口だけでした。
何度も話し合いをしたのにも関わらず、変わらなかった旦那に対し、イライラと悲しさが募りついに爆発した私は、旦那にこれ以上続けるなら、私は家を出てもう戻りませんと宣言しました。
信用なくしますよね。
言ってることとやってることが違うんですから。
今の段階では、わたしも、その部分では旦那を信用していません。
疑いたくはないですが、疑ってしまいますよね。
お気持ちよく分かります。
わたしも同じですから。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    一緒です!
    何度行っても辞めないし宣言しても娘が
    入院してるから出ていかないだろうと
    思ってるみたいです!

    信用なんて無理です(-_-;)

    • 4月5日
  • あさみ

    あさみ

    娘さんが入院してるからこそ、より一層支えになってほしいですよね(>_<)
    うちの旦那もあたしは絶対出ていかないと思い込んでるんですよ!
    あたしは、飲みに行ったあとに連絡とかするのかと思うと飲みに行くのも許さなくなりました。

    • 4月5日
ジャスミン

嫌な気持ちは分かります!
しかし、旦那さんは他人です!
勝手に携帯を見るのはどうなんでしょうか?
本気で離婚する気持ちがあるなら見ても良いとおもいますが、まず私なら勝手に旦那さんの携帯みたりしないですよ〜(^o^)
人それぞれですから何とも言えないですが…💦💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    うちは携帯オープンで旦那も私のLINE(女友達しかいませんが・・・)を勝手に見てます。
    元々浮気の疑いがありその相手が未成年だった事が
    わかりそれ以降オープンになりました!
    幸いその時相手に訴えられませんでしたが
    しばらくお金を払えと言って家に来たこともあるので・・・

    • 4月5日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    あ、そうだったんですね💦
    それは旦那さんが悪いですね…
    心が広いです!!

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです(-_-;)
    そうじゃなかったら見ないんですが
    今回もそうだったらとか懲りてないのかと
    怒りから呆れまででてきてます( ´•ω•` )
    前回とは状況もかなり変わってるし
    何より娘が入院中だし長男も生まれて間もない上
    旦那も転職したばかりなので何かと出費も多いので
    そこで訴えられでもしたら崩壊してしまうので(´;ㅿ;`)

    • 4月5日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    旦那さん、もう何がしたいか分かりませんね…
    それは愚痴が出て当たり前です!!!

    • 4月5日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    何がしたいのかわからないです( ´•ω•` )
    後先考えてない所にイライラしちゃいます(´;ㅿ;`)

    • 4月5日
deleted user

うちの旦那は新入社員で
かわいい子入ってきて番号  
聞かれるかなーとかわざとらしく 
言ってました!
そんなもてないから大丈夫でしょーと
仕事の話は職場でするんだから
ラインを交換するほどでもない!!
って最初に言っときました。笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    私もはじめそう言いました!
    仕事場でのグループLINEがあるなら
    仕方ないけどそうじゃないなら個人的に
    とる必要ないよね?と!
    ならやましい事はないの1点ばりでした!

    • 4月5日
miii

そもそも仕事以外で
個人的に連絡とりあうってのは
仕事だけでなく、仲がよくないと
しないですよね😵💧
職場だからといって
安心できないし、むしろ
一緒にいる時間が長い分、怪しんでた方がいいです!!

うちはそれで浮気されましたから!🔪

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    ですよね!
    しかも明らかに仕事内容でないLINEなら
    尚更とる意味がわからないです・・・
    以前も浮気疑惑があったので怪しいなと
    思っていても私自身気持ちに余裕がなく
    態度に出てしまうので話し合いにならないです( ´•ω•` )

    • 4月5日