※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

私は完全同居で義母はお仕事をしており家事全般は全て私ですし特に何を…

私は完全同居で義母はお仕事をしており
家事全般は全て私ですし
特に何をしてくれてる訳ではありませんが
いつも可愛がってくれるし
私はお世話になっているので母の日に
何かプレゼントをしたいです😊💓

ですが何がいいのか特に趣味もないようですし
あげるものに困っております…

実母には決まってますがやっぱり義理のお母さん
となると悩みます。

カーネーション以外で何かありますか?💦
皆さん母の日は義理のお母さんに何をあげる予定ですか?✨

コメント

うみこ

お仕事されてるということでそれにかんしたものをプレゼンしてみてはいかがでしょうか?ハンドクリームやボールペン、職場まで自転車徒歩であれば日に焼けないようにする物や扇子、日傘など!私はお義母さんから母の日とか誕生日とかプレゼントいらないから私はスイカが好きだから夏にスイカを買ってくれ!と言われたので今年からは夏にスイカプレゼントになりました。(笑)

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます💓
    プレゼントいらないからスイカを買ってくれもまたユニークなお義母さんですね😂✨( 笑 )
    でもそう言ってくれると母の日とかは助かりますよね😳👍🏻
    お仕事関連のプレゼント…少し考えてみます🙌

    • 4月5日
ししまる

優しいですね😊
私は義母に花とお菓子以外あげたことないです(笑)

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊💓
    花とお菓子だけでもあげるだけいいと思いますよ😂✨
    私の友達はあげなかったりイヤミ兼ねて枯らすからって造花のカーネーションあげたりしてますもん😳💦( 笑 )

    • 4月5日
ちょこび

母の日はみんなでご飯に行ってます☺️
誕生日にはエリクシールの化粧水と乳液とか、コスメとかを今までプレゼントしました😊
喜んでもらえたと思ってます💦😣笑

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊💕
    みんなでご飯もいいですね✨
    コスメもいいですがうちのお義母さんにはこだわりがあるのであげたことないですがやっぱりギリだと反応が気になるしわかんないですよね💦( 笑 )
    わたしの場合は本当わいらないけど無理して喜んでくれてるんじゃないかとか考えちゃうし…
    だからあげるものに悩む🌀💔

    • 4月5日
  • ちょこび

    ちょこび

    めちゃくちゃ悩む気持ちわかります😭❗️
    ちなみに化粧水とかは義母が使ってるのを見たので、同じのなら間違いないだろうと選びました☺️
    コスメもメイクするお洒落な義母なので、ブランド物のマスカラだったり、色なしリップだったり、困らない物にしました💦
    サバサバしてる義母なので、ふとした時にちょこびちゃんのプレゼントああいうのが良いよ〜使えるし😊❗️みたいにお話してくれます☺️

    • 4月5日
  • ゆん

    ゆん

    同じのなら間違いないですよね(❁´ω`❁)💓
    貰ったら絶対嬉しいっ😍✨✨
    うちはいらないよ〜😊って言ってくれるから余計わからない💦
    カーネーションとか時計とかあげてたけどどれあげても自信ないです( 笑 )
    もらって嬉しいものとかあれが良かったよーとか言ってくれるとあげやすいですよね〜😱💓

    • 4月5日
  • ちょこび

    ちょこび

    消耗品が間違いないかな?って最近思ってます☺️日頃買わなそうな少しぜいたなスキンケアグッズとか、コスメとかをこれからもプレゼントしていこう!ってもう決めちゃってます💦笑
    スタバのコーヒーのセットもあげたんですけど、それよりも女性らしいコスメ系の方が喜んでもらえたように感じました!
    使い切るやつなら毎年あげても良いですよね😊
    結構ファッションにはこだわり義母なので、服とか小物とかは選べないな〜と思ってます!
    何をプレゼントしても、三姉妹ママさんの何かしてあげたいっ❗️💓っていう気持ちは伝わっているので、充分喜んでもらえてると思います😊💕

    • 4月5日
ねこさま

花、カバン、ドライヤー、ご飯を食べに行く、旅行をプレゼントした事があります。
カバンはぶっちゃけ使ってないので気に入らなかったんだな~と思ってます(笑)
なんだかんだと旦那(息子)がかわいいのでみんなでご飯食べに行くことが1番多いです。
旅行も義父と行ってもつまらない、と言われて旦那と私と義父母で行きます(笑) ドライヤーは嬉しそうでした!!
最近調子悪そうなのでまたドライヤーあげようと思ってます( ¨̮ )

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます✨
    旅行いいですね😍‼️‼️
    みんなご飯に連れてってるみたいなんでご飯とプラスお仕事で使うもののプレゼントにします💓
    ありがとうございました✨

    • 4月6日