※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

7時半頃寝かしつけ。日々の睡眠不足から、私も一緒に寝落ちしちゃうの確…

7時半頃寝かしつけ。日々の睡眠不足から、私も一緒に寝落ちしちゃうの確実で、旦那に、娘が寝て私も寝てたら起こして、とお願い。
21時半すぎに目が覚めた。布団かけてあって、〝わーありがとう❤️〟ではなく、〝えー!起こしてって言ったよね!!〟とちょっとイラっとしちゃった気持ち、誰かわかってください( i _ i )笑
イラっとするの筋違いなのは分かるけど。。今日まだ家事ほとんど出来てないし、進級に向けての急ぎのミシン仕事もあったのに。。(T ^ T)笑

さー。続きがんばろー!

コメント

みるく

めちゃくちゃわかります!!
旦那が帰ってきて、旦那が寝るまでの間1.2時間仮眠させてもらおうと思って、起きれなかったら起こしてと言ってあったのに、起きたら夜中の1時💦
息子の寝かしつけできない旦那なので、息子も起きたまま。。家事もたまっていて。。

さすがに「なんで起こしてくれなかったの?!起こしてって言ったよね??」って怒っちゃいました😅

• すー

すー

怒りたくなりますよね!😅
    私も夜中なことよくあります💧そして更に寝不足に(^◇^;)
    それにしても、子どもさんも起きてるならさすがに起こして欲しいですね(T_T)

• 4月2日
りん

わかります‥笑
私も、30分後に起こして!って言ってるのに起こしてくれない時はいらっとします!もっと寝ててもいいのにーとか言うけど、起こして!って言ってるんだから起こしてよ!ってなります笑

• すー

すー

なりますよねー!笑
    うちは、気持ちよさそうに寝てたから、とか言われる時あるけど、そんなの優しさじゃなーい!って思っちゃいます(笑)

• 4月2日