※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたす∞
子育て・グッズ

8ヵ月の男の子がチャイルドシートを嫌がり、動きたくて泣いています。ベビーカーの時はだっこひもに変えると落ち着くが、チャイルドシートでは泣き止まず、おやつやおもちゃでも落ち着かない様子です。どう対処したらいいでしょうか?

チャイルドシート嫌がりませんか?
生後8ヵ月の男の子なのですが、動くことが大好きでチャイルドシートやベビーカーなど固定されてると5分もたずにギャン泣きします(;o;)
ベビーカーの時は、だっこひもにかえると落ち着くのか泣き止みますが、チャイルドシートはおろすわけにも行かず…。
おやつを使ったりおもちゃを使ったり必死になだめますが、動きたくて泣いているのでどうしようもなく…(;o;)

みなさんはどうされていますか?

コメント

Akari♡

うちも、最近、泣き出すようになりました😢
後ろに誰か居ればまだ大人しいですが1人だと泣きまくりです😨
信号で止まるのも嫌みたくて😱

ごまかしごまかし運転してます😣

• えりたす∞

えりたす∞

難しいですよね…車には乗らなければいいかもですが、それも出来ないので(*_*)

• 10月13日
HNママ0203

うちも産まれてから、いままでずーっとチャイルドシート嫌がり続けてます(•́ㅿ•̀)

吐くまで泣いてしまうんです。
どうしたらいいのやら⤵︎

• えりたす∞

えりたす∞

うちは、最初は大丈夫だったんですが、ズリバイマスターしてからもうだめです(。>д<)
    嫌がり方がはんぱないですよね…
    でも、抱っこしてるのは大丈夫なので、だめだとわかってはいるのですが、だっこひもした状態でシートベルトつけたりしてます…

• 10月14日
  • HNママ0203

HNママ0203

縛られるのが嫌なんですよね⤵︎
    お出かけほんと困っちゃいますよね(•́ㅿ•̀)

うちも、吐いたりしてしまったときとかは、抱っこしちゃってます(>人<;)それがだめだとわかっていても、そのときは最良の選択なんですよね⤵︎

• 10月14日