※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

出産に対して前向きな気持ちになれず、イライラしています。臨月でも気持ちが変わらず、ブルーな気分です。

もうすぐ出産予定です👶
出産、育児に対して前向きな気持ちになれません。妊娠中は出産が近づいてきたら前向きになれるのかな、と思ってましたが臨月になっても気持ちはそれほどかわりませんでした😭
30歳過ぎてもう若くないし、望んでの妊娠だったのに…
旦那に対してはイライラしっぱなしだし😵
なんだかブルーです😭

コメント

コマ

同じですよぉー!
そんなもんなんじゃないですか?
ウチなんか不妊治療までしたのにって感じですよ(笑)

• 凪

えぇ!!
    心強いお言葉ありがとうございます😭💓💓
    ママリや、妊婦検診ではよく早く赤ちゃんに会いたいと言っている方ばかりなのですごいなぁ、、と思ってました。わかってもらえてうれしいです!!!

• 3月31日
  • コマ

コマ

私は後期悪阻もあったので、早く赤ちゃんに会いたいより、早く悪阻から解放されたいでした(笑)
    妊娠・出産したらホルモンバランス崩れていろいろ思ってたのと違ったり、イライラしたりすると思いますが、気張らずいきましょぉ〜!!😁

• 3月31日
  • 凪

そうだったんですね😭
    ご出産おめでとうございます!!
    ほんとに思ってたのと違う!ってことばかりで( ; ゚Д゚)
    旦那にイライラしすぎて結婚したことを毎日後悔してます😭
    はい!気張らず!!
    とりあえず流れに身を任せます!
    相談にのっていただいてありがとうございます!!!!

• 3月31日
ミク

はじめまして!なんだか気持ち分かる気がします☺️
私はちょっと違うかもですが、子供はあんまり好きではなくて…とゆうか接し方が分からなくて苦手で自分の子供産まれたら大丈夫かな⁈っと不安でした💧
前向きにもなれず、初めての出産での不安でイライラしっぱなしでした!

でも、産まれたら育てるしかないし自然と可愛くなるもんでした😄笑
可愛くない時の方が多い日もありますが、産んだ後は案外なんとかなるもんです!笑

あと、旦那さんにイライラするのは産んだ後もしばらく続くと思います!笑
なんだか理由もなくイライラするんですよね〜 行動、発言、全てに😂
子育てに慣れてきたら、旦那さんに対するイライラなくなってくと思うんで頑張って下さい💦

元気な赤ちゃん産んで下さい✨

• 凪

はじめまして!
    分かっていただけて嬉しいです😭💓😣
    わたしも子供あまり好きではありません。友達の子供を見てもそんなに可愛いと思ったことありません。
    人懐っこいと可愛いと思えますが…
    産まれたら可愛いと思えるんですね!!
    エコーで見たりするときはいとおしい感情もあったりするので少しは大丈夫かな、、。
    産後の旦那との仲もとにかく不安です😭💔付き合ってた頃からイヤだった部分が更にイヤになりますね😖😥😵
    でももうやるしかないですよね!
    ありがとうございます❗

• 3月31日
  • ミク

ミク

子供産んでから、旦那さんと仲良くなるパターンの夫婦って少ないと思います…笑
    仲悪くなって当然だと思ってた方がいいかと…笑
    でもやっぱり、子育て慣れてくると仲良くなる感じだと思うんで大丈夫👌

子供産まれたら本当に自分の時間なくなるんで、今のうちにやりたい事やっておいて下さい✨
    トイレにもろくに行けない日々があると思います!

今、私は年子兄弟の育児中ですが本当に自分の時間がない😆

今も産んだ後も頑張りすぎないようにして下さい😄

• 3月31日