※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
家族・旦那

愚痴らせて下さい。いつも23時ごろ帰宅の主人を待ち一緒に食べながら晩…

愚痴らせて下さい。
いつも23時ごろ帰宅の主人を待ち一緒に食べながら晩酌します。
私は先月、卒乳したのでお酒を解禁しました!
1日の終わりにやっとゆっくりできる時間です。

今日、ご飯はいらないと18時半ごろ連絡があり飲んで帰ってくるのかぁ!
娘が寝てから、一人で酒飲んでゆっくりしようと思ってました!
そしたら、9時半ごろ帰ってきました。どうやら会社の人たちと花見をしていたみたいです。
私は、自分の分のごはんを作ってました。

夕飯に作った豚汁を食べると言ったので、温めて出しました。食べて、風呂も入らず布団に行かれて…
なんかイライラして!

好きな時に、一人でふらっとどこかに行ったり、飲んで帰ったり…休みの日も、育児を手伝うわけでもなく好きな時に昼寝、お出かけ。

こっちは毎日お腹すいても待ってるのに。
不満をぶつけたら、そこらへんにあった段ボールに八つ当たりです。
俺は仕事してんだって。あたしは、育休中です。育児してんだって思ったけど
それは言わずにいました。

不満あるならもっと普通の時に言えと言われて、あたしはまだ飲んでないから酔っ払って言ってるわけでもないし、いつも我慢してるの。
不満を感じたその時に言わないと意味がないと思う。

遊びに行けないし、こっちには遊ぶ友達もいません。
娘の育児が大変だとか、ストレスがあるわけではないけど、毎日一人でみていて、毎日ずっと家にいるこっちの身にもなれよって言ってしまいました。娘に申し訳ない気持ちです。
支援センターとか行きますが、やっぱり休みの日にみんなで出かけたり、一緒に育児を手伝ってもらえたら気持ちも違うのになって思うけど、そんなことやらない人だって分かってて、娘作ったんだからあたしが我慢することなんですかね。
いつもありがとうとか。言って欲しい。
今日は、もう飲まなくても食べ終わるまで一緒にテーブルについてて欲しいって思いました。
花見も羨ましかったのは確かです。

いつも換気扇で吸うタバコなのに、怒ってるから換気扇で吸うのが、面倒だったみたいで、娘の昼寝用のハーフケットや上着あるのにソファでタバコ吸い始めて、それもムカつきました。

コメント

とろん子

独身の子供と血の繋がらない男って感じですね。
自分が子供だから子供の面倒なんて見れるわけないですよね〜。自分の世話で精一杯😅
そんな父親に子供は懐くわけないし、これから先もより一層帰ってこなくなりそうですね

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

コメントありがとうございます。
    本当自由人過ぎて…
    男に理想を求めてはいけないといつも思っていたけど、なんか我慢できなかったです

• 3月28日