※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一時保護の期限がもうすぐ終了になって施設に入ることになりました。現…

一時保護の期限がもうすぐ終了になって施設に入ることになりました。
現在第三者がいないと帰れないと言われてて、主人のお母さんを候補にあげていました。そうなると金銭面がガッと増えて主人の負担が増えてしまいます。私も専業主婦なので働いていないので全負担は主人になります。
面会もして時間が経つのを待って5.6年後に帰ってくる方がいいのかわからず夫婦でも結論が出ていないです。
経験のある方、周りの方の話でもいいです。どれくらいの期間で帰ってきたか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1時保護の時はそういう条件はなく、4ヶ月でした!