※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を受け入れてくれて嬉しいけど、おっぱいをやめるのが寂しい。愛情は変わらないかな?

今月いっぱいで断乳する‼️
って決めてギャン泣きで哺乳瓶拒否してる中、心を鬼にしてチャレンジしてたらやっと今日シブシブですけど飲んでくれました❣️
それはそれで嬉しいのですが、やっぱりおっぱい辞めさせるのが可哀想と言うか、寂しいです😭😭
心なしか娘も
ママもうおっぱいくれないの⁉︎
みたいな顔で見つめてくるし…😅😭
私も寂しい…
やっと哺乳瓶から飲んでくれたのに迷って来ました😅笑
哺乳瓶でミルクあげても愛おしさは変わらないですよね⁉︎

コメント

ルミ

私は親知らずを抜くので完ミになりました。仕事復帰もありますが。。
母乳でもミルクでも同じママからの大事な栄養です。
あげるとき目を合わせてあげるのがいいそうですよ(*´ー`*)ニコって笑いかけるとニヤ~~(о´∀`о)ってしますよ。
初めは後悔や罪悪感なんかもありますが子供もなれてしまえばママ!ミルクよ!!ってなりますから大丈夫

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私も親知らず抜きたいと思ってた所です…😅笑

寂しさと罪悪感ありありです…😭💦
    でも、子供も慣れてくるんですね😅❣️
    ママ!ミルクよ‼︎
    って請求してくれるとだいぶ救われます😅笑

また明日から断乳頑張りたいと思います‼︎

• 3月28日
ななみん

私も色々あって完ミに移行してます。

やっぱり母乳がいいよなーとか思ったりしますし、親世代は母乳育児信者なのでいろいろ言ってきますが、ミルクでもだっこして触れ合いを大事に愛情注いでればじゅうぶんだと思ってます!♡

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

母乳信者‼︎
    いますよね~😅💦

ミルクでも今までよりもっと触れ合ってたくさんたくさん愛情注ぎます❣️

また明日ら心を鬼にして断乳頑張りたいと思います🙂‼︎

• 3月28日