※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
産婦人科・小児科

神岡産婦人科のベビーママヨガやペアレンティング・タッチに参加した方いますか?感想を聞かせてください。

群馬県前橋市の神岡産婦人科でやってる
ベビーママヨガ、ペアレンティング・タッチに参加したことある方いらっしゃいますか?

感想など聞かせていただけますか?(*^^*)

コメント

ダッフィー

こんばんは、私もそれ少し気になりましたが行きませんでした😃💦
回答ではなく、ごめんなさい、

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お応えいただきありがとうございます😊
    ペアレンティング・タッチはチラシをもらって知ったのですが、ベビーママヨガに関してはHPにも載ってなかったので内容が気になりますよね🤔💦

引き続き待ってみます(o^^o)

• 3月29日
まー

現在、ベビーママヨガに参加しています😊
一歳になるまでのお子さんをお持ちのママ達が対象で、ベビーマッサージのようなことをしたり、赤ちゃんを抱っこしながらヨガをしたりします🎵
楽しいですよ😄
ただ、ゆんちゃんさんのお子さんはまだ月齢が低いようなので、ペアレンティングタッチの方が楽しめるかもしれません😌
私も、名前は違うのですが、同じような内容の産後教室に通いました!
すごくいい経験になりましたよ✨

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お返事ありがとうございます\( ˆoˆ )/

楽しそうですね!実際に参加されてる方の感想が聞けてとても嬉しいです♡
    ベビーマッサージは良いと聞くので、首がすわった頃に参加してみたいと思います♪
    初めて参加するとき、知り合いいなくても入っていける雰囲気でしょうか??(^^;

5月のペアレンティングタッチの予約したので行ってきます!╰(*´︶`*)╯♡

• 4月8日
  • まー

まー

少しでも雰囲気伝わったでしょうか✨

ベビーマッサージ、回数を重ねるほど子どもも気持ちよさそうな感じになってました😄
    私も初めて参加する時はドキドキでしたが、全然大丈夫でしたよ♪
    そこから他のママさんたちと仲良くなっていけるような雰囲気でした😌

ペアレンティングタッチ、楽しんできてくださいね✨

• 4月8日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

ベビーママヨガ楽しみになりました(^^)教えていただき本当にありがとうございます♪♪♪
    ママ友も出来たら良いな♡と内心期待してました(*^^*)

すみません、また質問させて頂いてもいいですか(>_<)?
    ベビーママヨガはどのくらいの頻度で参加されてますか⁇

• 4月9日
  • まー

まー

ママ友できると嬉しいですよね😄
    体も動かせるので、自分にとっても良い気分転換になっています🎶

ベビーママヨガは隔週で行われているのですが、私は今はほぼ毎回参加しています😊

• 4月9日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

隔週、ちょうど良いですね★☆
    私が参加する頃にはまーさんのお子さんは1歳になってしまってるかもしれませんが、もしご一緒することがあればよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)♡

詳しく教えていただき本当にありがとうございました♡♡♡

• 4月9日
  • まー

まー

そうですよね、隔週はほんとにちょうどいい感じです😊
    こちらこそ、お会いできた時にはよろしくお願いします✨
    少しでもお役にたてたのなら嬉しいです😌
    毎日寝不足で辛い頃かと思いますが、お体大切にしてください✨

• 4月9日