※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家族・旦那

喧嘩中です~出てけと言われました。出ていきますか?いつもは何言われて…

喧嘩中です~
出てけと言われました。出ていきますか?いつもは何言われてもスルーしてますが(大事になるとめんどくさい)
何言ってもいいと思ってるみたいなのでこらしめてやりたい。
でも子供おいてくのもなー、車2台共おれ買ったから一生乗るなとも言われたし。。朝6時に駅むかえ行ってあげたばかりなんですが。
喧嘩の原因は向こうが勝手にケータイ見てたらしく(何回目?)友達とのライン履歴にいちゃもんつけられてる感じです。

コメント

teaaam

面倒くさいので一回出て行って連絡とらずほっときます!子供つれて!

  • あゅ

    あゅ

    私今から仕事だしな、、ってなりました。笑

    • 3月28日
3KidsAhAha

なんてくだらない、、

それで出ていけなんてその場の感情で出た言葉の表れでしかないかな。

何度も出ていけなんて言われるくらいなら荷物まとめて実家帰るかも。

頭冷やして自分の言動に反省しろ!

ってな。

  • あゅ

    あゅ

    実家かえるのに車で5時間かかるんですよね😨
    言われ慣れってこわいです←

    • 3月28日
deleted user

私は出ていきます😅
出てけとは言われたことないですが、自主的な家出をしました💦

  • あゅ

    あゅ

    やっぱり出てけって言われるのは普通じゃないですよね?😫

    • 3月28日
あゅ

しかも今なんて(夜勤あけなので?)寝てますよ
やっぱりスルーしておきます。
思ったことは何でも口にしてしまうのは何でですかね?頭悪いからですかね?

0007💖  再登録

私なら出ていきません😅

実家に帰る時は離婚だと思うので💦
行くとしてもコンビニとか
ちょっと離れてお互い頭冷やすくらいですね✨

  • あゅ

    あゅ

    実家まで車で5時間なんでそれこそ離婚ですよね。。😅

    • 3月28日
さむらい

車も、俺が買ったからのるなっー?😣怒💢

結婚して一緒に所有してるのに(^o^;)

  • あゅ

    あゅ

    家もおれが買ったから出てけらしいですよw
    ふつうに車のって保育園送って仕事きました😆笑

    • 3月28日
あたーっちゅ♪

スルーが一番です。
これみよがしに朝イチで買い物にでも出て車使ってやってください(笑)

は?何で私が出ていかなきゃいけないの?って言ってやったらいいです。
出ていく理由がありません。
「俺が養ってやってる」みたいなことを言われたら「そうですねー感謝してまーす」って言っちゃえ!

  • あゅ

    あゅ

    ふつうに車のって保育園送って仕事きました😂
    おれが家も買ったかららしいですよー。はやく単身赴任ならないかずっと祈ってるんですけど、なかなかなりません😓

    • 3月28日
おーちゃん

私なら出ていった方があなたにとってメリットなんだね!
私がしてきたこと(家事、保育園準備など)しっかりやってね〜よろしく〜と言って子供置いて出ていきます!
俺が車買った!って言うなら、じゃあ私が作ったご飯食べないでね?ですね!